YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

パーティ野郎LGMonkeesさんと一緒に考える初対面第一声

今夜はゲストにLGMonkeesさんをお迎えしました!

Wacci

今日のテーマは『パーティーでの声のかけ方』ということで、
「パーティー野郎」はこの人しかいない!とお招きしたエルモンちゃん。
ですが…
「そもそもパーティー行かないから!」
「人ごみキライだから!」

とのことで、とんだ勘違いでした。
すんません

エルモンちゃんは、そもそも人見知り。
パーティーで初対面の人に声をかけるなんてとんでもない!
とのことでしたが、そんなエルモンちゃんも「これは使える…!」
とお墨付きなのが
グラスが空いた時に「次、何飲まれますか?」と聞く!】
たしかにこれはさり気ない気配りで、誰にでも好まれそうですね。
ぜひみなさんもこの一言でエルモンちゃんに続くパーティー野郎を襲名しちゃってください。


LGMonkeesさんLive情報

明日11日に生バンドイベント『勝菊亭』に出演!!

日時:6月11日(火曜日) 開場:18:00 開演19:00
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE


RAM HOME vol.4 special

日時:6月15日(土)
会場 : 代官山UNIT
開場 : 17:30  開演 : 18:00


詳しい情報はLGMonkees Official Site へ!


LGMonkeesさん、ありがとうございました!
ドア開いてます!最多出場記録保持者になるべく
次回のお越しを待っております!




【wacci 情報】

新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!

7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!
今日のゲスト、エルモンちゃんも移動中に「夏休み」を聴いてくれているとのこと。
そして
「なんだか田舎に帰りたくなります。」との感想に、wacciも大喜び!
これからも番組でたっぷりオンエアーしていきますよ!


9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場    渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00

チケット一般発売は7/7(日)!


6/16(日) wacci ミニライブ
会場:イオンモール銚子 1Fイルカの広場(千葉県銚子市)
時間 ■13:00~ ■16:00~
観覧無料です!

6/19(水) 「We live and learn.」
会場:渋谷O-WEST
開場/開演 18:00/18:30

6/22(土) 「BAYSIS 7th ANNIVERSARY」
会場:横浜BAYSIS
開場/開演 18:00/18:30


リリース&ワンマンに向けどんどん加速していくwacci!
最新情報はこちらから

http://wacci.jp/



Wacci
あ!本物のパーティー野郎はここにいた!


ということで、今週もありがとうございました。

来週もドアは開いてます!
おたのしみに!

top