YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週は瀬戸麻沙美さんと夜の川柳大会!

ニューアルバム「3」6月26日(水)リリース
3

01. AS ASH
02. BYEBYE
03. MONKEY
04. Distance
05. リオトキオ
06. BLACK PEANUTS
07. STAR
08. ORDINARY LUNCH
09. TIME
10. イチエタビ
11. KARMA
12. YOUTHFUL 〜ALBUM ver.〜
13. Requiem


今日お届けしたのはTRACK10
「イチエタビ」
聴きどころはJIGENさんのベース!だそうです。
もう10曲目にきたのですね。
『3』の全貌が明らかになる日も近い!
今週土曜日には、全曲試聴会もあります!
来週ももちろん、アルバムからの新曲を解禁します
お聴き逃しのないように!


6月8日(土)、ひと足早くアルバムの全貌を聴く事ができる
「特別先行試聴会」を開催!
惜しくも抽選に漏れた方は、U-Streamでの中継があるとのこと!
ぜひこちらでもお楽しみ下さい!



New
Single「STAR」発売中
Star


99RadioService News

「ちはやふる2」のDVD-BOX&Blu-ray BOX上巻発売記念イベント
日時:6月16日(日)
参加方法は
「ちはやふる2」オフィシャルHPでご確認ください。


そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さてさて、今日お届けしたHard Days Night」
ピックアップした名曲は荒井由実「COBALT HOUR」

GOIちゃん解説員のお話、いかがでしたでしょうか。
この曲が入っているアルバム「コバルトアワー」。
こちらは名盤として、多くの人が聴かれていることかと思います。
収録曲も大ヒットのオンパレード。
けれども、あえてこのアルバムから「COBALT HOUR」を選んだ理由は…
疾走感がハンパない!
細野晴臣さんのベースがハンパない!
この曲はとにかくベースを聴いてくれ!

99

初の解説員を担当したGOIちゃん。
身振り手振りも激しく、熱心に解説してくれました。
声、でかかったね。



99_2
力説し過ぎて、ちょっとお疲れ気味?のGOIちゃん。
夜の紫陽花、Ko-heyさんはなんかアンニュイですね。



来週またもや
Hard Days Night」はおやすみです…ということは!
ゲストがスタジオに登場

来週お迎えするのは、99RadioServiceのナンバー「STAR」が主題歌になっているアニメ
「ちはやふる」の主人公千早役の声優、瀬戸麻沙美さん!

ミュージシャン&声優、いったいどんな話で盛り上がるのか!?
お楽しみに!


そんな来週のメッセージテーマは
「夜の川柳」
ちはやふると言えば百人一首!
百人一首と言えば、風流~!
風流なものと言えば、川柳でしょう!

というわけで、夜をからませてあなたも川柳を考えてみてください!
ちなみにKo‐heyさんの例
『かわいてく

 ひとり暮らしの僕ののど
 今夜は咲くかな 梅雨の紫陽花』


…さすが、風流とエロを組み合わせるのがうまい!
季語も文字数も自由です!
もちろんエロくない、しっとり素敵な夜の川柳も大歓迎。
みなさんからの力作、お待ちしています!




もちろん、大人気コーナー
「夜の釣果」
もありますよ
来週は夜尽くし!
エロくはないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズ大募集です!

今週の優秀賞は
「夕飯は手抜き」
どの辺がエロいのかも分からない!
だけどにやりとしてしまう!

送ってくれたのは、ラジオネームリョメチャンさん。
毎回Ko-hey先生の胸を打つエロフレーズを送ってきてくれます。

今夜はちょっとぷりっとしちゃったKo-hey先生ですが、来週もめげずに送って来て下さいね!


いずれもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019




ナインナインのふたりが気に入ったメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい
Present

ということで、来週もたくさんのメッセージ待ってます

top