YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたの夏の想い出でラジオCMをつくります!

今夜はwacci 1st Single「夏休み」リリースまであと1ヵ月記念
『夏休みのCMをつくろう!』

なんと、リスナーぱいせんの夏休みの思い出を元に、
wacci「夏休み」のラジオCMを作ってしまおう!という企画をスタート。
みなさん、夏休みにどんな思い出をつくってきましたか?
夏が来ないと思い出せない、そんな夏の思い出。
今日はみなさんに大放出していただきました!
・夏休みの宿題が終わらなくって最終日に仕上げた!
・彼と一緒に見たホタル。その彼はもう隣にいない…
・バイトに明け暮れた夏の日。海辺に輝く夕日の美しさが忘れられません
・夏休みでずっと会えなかったあの子に突然会えたあの日…!
・学校に忍び込んで、プールで泳いで怒られたなあ
・初めて彼女の浴衣姿を見たお祭りの夜。
・父親の運転で田舎へ。深夜のサービスエリアで食べた飴の味を思い出す。
・夏が来る前に付き合い始めたカレ。初めて手をつないだのは花火大会の夜。


などなど、もう書ききれないくらいの素敵な思い出がたくさん!
もうもうもう、胸がきゅんきゅんして呼吸が荒くなるくらい、すてきな思い出の数々
こんな思い出ひとつあるだけで、毎年やって来る熱い夏がより輝きますね。
0624
小学校時代は自転車で川を越えて、新しい土地に飛び出していたという村中さん。
青春18切符で、ギター片手に路上の旅をしていたという橋口さん。
今年のwacciの夏は、どんな夏になるのでしょう?

今年の夏、wacciの「夏休み」と一緒に
あなたに新しい思い出ができることを願って。

そして、みなさんの思い出をもとにつくる「夏休み」ラジオCM
完成をどうぞお楽しみに!


【wacci 情報】

7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!
Natuyasumi

収録曲
1 「夏休み」
作詞/作曲:橋口洋平 編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)
2 「誰ニモマケズ」
作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)


新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!


9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場    渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00

チケット一般発売は7/7(日)!



6/28(金) 「近藤晃央 1st TOUR ~ ui ui she ~」
会場:渋谷 WWW
開場/開演 18:30/19:00


Live、イベント目白押しです!
最新情報はこちらから

http://wacci.jp/




ということで、今週もありがとうございました。

来週もドアは開いてます!
おたのしみに!

top