YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

HAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioService

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、リスナーのみなさんのメッセージと
音楽で99RadioServiceそして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。



6月26日(水)New Album「3」リリース
3
01. AS ASH
02. BYEBYE
03. MONKEY
04. Distance
05. リオトキオ
06. BLACK PEANUTS
07. STAR
08. ORDINARY LUNCH
09. TIME
10. イチエタビ
11. KARMA
12. YOUTHFUL 〜ALBUM ver.〜
13. Requiem



リリースに先がけて一足早くNew Album「3」から新曲をオンエアー中!
今夜は11曲目の「KARMA」
この曲でマイクを握っているのは…あの人です!



さてさて今夜のプロダクション99、とってもCUTEなお客様をお迎えします!
99RadioServiceのナンバー「STAR」が主題歌になっているアニメ
「ちはやふる」の主人公千早役の声優、瀬戸麻沙美さんが登場!
以前、アフレコ現場にKo-heyさんがお邪魔していましたが、
今回は瀬戸さんがラジオの現場に来てくれる!
女の子大好きGOIちゃんのテンションも上がる!
瀬戸さんの美声であの言葉が聴ける!
とにもかくにも、おたのしみに


瀬戸麻沙美さんをお迎えする今夜のメッセージテーマは
「夜の川柳
ちはやふると言えば百人一首!
百人一首と言えば、風流~!
風流なものと言えば、川柳でしょう!

というわけで、夜をからませてあなたも川柳を考えてみてください!
先週Ko‐heyさんが出してくれた例は…
『かわいてく
 ひとり暮らしの僕ののど
 今夜は咲くかな 梅雨の紫陽花』


風情があるのか、欲求不満なのか、何を咲かせたいのか
それは本人にしか分からないのですが、これがKo-heyさんの夜。
あなたの夜は、どんな夜ですか?
季語も文字数も自由です。
あなたの夜を川柳っぽく仕上げてみてください!
もちろんエロくないものも大歓迎ですよ。



大好評!大反響!
「夜の釣果

エロくはないんだけど、自分の想像力が豊かな故にエロく聞こえてしまった
単語やフレーズを送ってください。

テーマにもろかぶりですが、こちらはよりエロ色強めでお願いします。


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019



Ko-hey&GOIちゃんお気に入りのメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!

Present
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、たくさんのメッセージお待ちしております!
プロダクション99、今夜もお楽しみに

top