YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ブライダル企画第3弾!最強の余興とは??

まだやるか!ブライダル企画第3弾
今日のテーマは『最強の余興』

結婚式や二次会の余興って、意外と悩みませんか?
どんな余興をすると、新郎新婦そして出席しているみなさんにウケるんだろう?
おもしろいもの?感動するもの?それとも…?

ちなみにwacciの橋口&村中両氏は、どんな余興をするのか?
「演奏する!」
「歌う!」

ということで、やはり自身の才能を惜しげもなく披露しているそうです。
どこかの結婚式で、歌う橋口氏&ギターを弾く村中氏を見る機会があるかも知れません!

みなさんからいただいたものは…
「お酒様」
「花嫁さんは保育園の先生で、クラスの子供たちからの歌の贈り物」
「見知らぬ人が来て、歌って去る」
「下着のファッションショー」
「セーラームーンのコスプレ」


最後に、村中氏が自分の結婚式でしたい余興。
セーラー服を着てジャッキー・チェンの「プロジェクトA」のテーマで入場する。
だそうです。
橋口「破談するわ!」



そんな2人ですが、今夜のテーマ「最強の余興」に合わせて
結婚式でもリクエストが多いという「ありがとう」をスタジオライブでお届けしました。
Wacci

Wacci1

いかがでしたでしょうか。

そして今夜のテーマ、最終的にに導きだされた「最強の余興」は
【人の歌を口パクで完璧に歌って笑いをとる!】
このメッセージをくれた方は、福山雅治さんの「家族になろうよ」を
バレないように口パクで披露したら、完全にバレて指をさされて笑われたそうです。

歌うのは苦手だなあ、楽器もできないしなあ、でもみんなに笑ってほしいなー
と、余興に頭を悩ませている方、wacci「ありがとう」をぜひ口パクで!
これで最強


Chu
それと!間違えても「CHU」を「HYU」とは言わないように!


【wacci 情報】

新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!

7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!


9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場    渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00

チケット一般発売は7/7(日)!




6/19(水) 「We live and learn.」
会場:渋谷O-WEST
開場/開演 18:00/18:30

6/22(土) 「Tower Of Music」
会場:マリンタワー1階ギャラリーホール(無料スペース)
開催時間13:00~15:00
※wacciの出演に関してはHPをチェックしてください

6/22(土) 「BAYSIS 7th ANNIVERSARY」
会場:横浜BAYSIS
開場/開演 18:00/18:30


ここに書ききれないほどのLive量です!
最新情報はこちらから

http://wacci.jp/




ということで、今週もありがとうございました。

来週もドアは開いてます!
おたのしみに!

top