YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

アルバム「3」リリース記念スペシャル!!!

いよいよ明日!ニューアルバム「3」6月26日(水)リリース
3

ということで、今夜はメンバー全員集合!
そして、できる限りオンエアー!
さらには逆電スペシャルー!!!

と盛りだくさんすぎる内容でお送りしました。
99Negiさん謎のハイテンション!
パリの香り漂うKo-taさん!
ほぼ声を発していない疑惑のJigenさん!
カンダーさんとの生電話に大感激のGOIちゃん!
今日もフル回転Ko-heyさん!

というフルメンバー。
以前、各々で出演したことがあるメンバーも、全員スタジオに揃うのは初めて。
99RadioServiceがどんなバンドか、みなさんにも分かっていただけたかと思います。
個性が豊かすぎて、絶妙なバランスの上で見事に成り立っているコンビネーション。
この5人の力と絆が合わさって完成した「3」
そのリリースを祝って、今夜もたくさんのメッセージをいただきました。

お祝い川柳、あいうえお祝文、祝いエロ川柳…
どれも、無理なお願いをしたかな。と心配していたスタッフですが、
予想を見事に上回るすばらしいメッセージの数々に、うれしい悲鳴。
メンバーも熱心に読んでいました。
今回紹介できなかったみなさん、ごめんなさい。そしてありがとうございました。

そして、逆電SPにスペシャルゲストとして登場してくれた
COMEBACK MY DAUGHTERSの高本さん&戸川さん
そしてvap植木さん、ドッキリ大成功しました!
ありがとうございました



【99RadioService News】


bye-bye circus presents 「カルナバル」   
new single release party!!
日時:6月28日(金)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
場所:代官山LOOP


New Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”

日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
オフィシャルHP先行抽選でトライアングルチケット発売!
こちらは3枚1組で¥9,900の、お得なチケットとなっています!
※お一人様1組限定
このチケットの受付は6月15日(土) 12:00~6月28日(金) 11:00まで


flairインストアライブ@TOWER RECORD 横浜モアーズ店
日時:7月14日(日) 16:00~


flair横浜でのLiveが決定!
日時:7月19日(金)  開場18:00 / 開演18:30(予定)
場所:F.A.D YOKOHAMA  

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!

 


さて、来週の「Hard Day’s Night」はJigen解説員が登場!
今日、ほとんど声を聴くことができなかったJigenさん、来週は大いに語ります!
jigenさんがピックアップした名曲は
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり(Live ver.)」
いったいどんな語り口で聞かせてくれるのかJigenさん!
興味津々です!

そんな来週のメッセージテーマは
「明日、世界の終わりだったらなにする?」 
あまり考えたくはありませんが…
これが最後の1日。
そのときあなたはいったい何をしますか?
ぜひ、常識と理性の範囲内で送ってくださいね。
ギリギリのラインはOKです。
信じています、みなさん!


そして大人気コーナー
夜の川柳 
エロさあふれる川柳をお待ちしています。
つい「ぐふふ」となるような、エロチックで風情あふれる川柳
送ってくださいね!


いずれもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


来週も、おもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい 


ということで、New Album「3」いよいよ明日リリースです!
どうぞよろしくお願いします!
3



来週も聴いてくださいね♪

top