YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

筆おろし直前!童貞前夜放送

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
5月11日(土)
神奈川 CLUB LIZARD YOKOHAMAからスタートです!
チケット発売中

詳しくは、こっちを見てね。そしてみんな来てね!




今日は2回目「こちとら自腹じゃ」やりました。
今夜「こちとら自腹じゃ」で対決した2枚…
Jibara
サイプレス上野
田端義夫「青春無礼講」


対するロベルト吉野
Slayerの「Angel of Death 」

期待を裏切らないロベルト吉野のメタル選曲
そして、サイプレス上野の本物の掘り出し物!
図らずとも、先日天国へと旅立った田端義夫さん
そしてSlayerの初代ギタリスト、ジェフ・ハンネマン氏に捧げる対決となった今夜。
勝利の雄叫びを上げたのはサイプレス上野!
素晴らしい1曲にサ上&ビート武士ジングル作る宣言も飛び出しました。
お披露目をお楽しみに。



そして今日も開催

「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
「前の千円札に書かれていた人物は?」
A.与謝野晶子ということにしておく!


「転職の面接で絶対採用間違いなしの四文字熟語教えて!」
A.賽銭泥棒!


…今回も勉強になりましたね!
転職の面接の際は、ぜひ「この賽銭泥棒~!」と面接官に言ってみましょうね。
あなたもぜひ、分からない事は吉野くんに教えてもらいましょう!




あて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019



【ALL GOOD 何かMIX by ロベルト吉野】
今夜のALL GOOD 何かMIXはライブの興奮を前倒し!

「ワンマン直前 スペシャルLive MIX(もしくはLive直前自主連MIX)」
0508
0508_1
今日は完全隠し撮り。


【TRACK LIST】
1. STILL D.R.M.  『JOY PACK DRM』
2. だろう生活ながら毎日  『TIC TAC』
3. SELF PRESURE  『JOY PACK DRM』
4. DOOR (ALI-KICK REMIX)  『TIC TAC』
5. 特にありません  『TIC TAC』
6. LIVE GOES ON  『TIC TAC』
7.
GIVE ONE'S LIFE 4...  『TIC TAC』


所々口がまわらん!と言っていたサイプレス上野。
ツアー初日までには仕上げる!と約束してくれました。
その姿、ぜひ5.11CLUB LIZARD YOKOHAMAで見届けましょう!


さて来週のメールテーマは

「好きなおかず」

おかずかあ。
卵焼き…コロッケ…ミートボール…皮なしウィンナー…
さあ、あなたの好きなおかずを一品教えて下さい!
ロベルト吉野が「ヌケる」か「ヌケない」かでばっさばっさジャッジしていきますよ!


そして、サイプレス上野と真剣に人生を考える
人生相談「試みの水平線~ぶっかます」
メッセージ募集中です。
真剣に悩んでいる人にサイプレス上野が全力で応えます。
女人禁制ではありません。
真剣に向き合いたいので、あなたが悩んでる状況を
こと細かく書いて送って下さい。
プライバシーも徹底的に保護致します。
サイプレス上野への相談メール、お待ちしています。



メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


今夜はライブ直前スタジオライブ、
そして母の日直前でサイプレス上野のあきこママ登場と盛りだくさんでした。

今週土曜日はワンマンライブに行って、
日曜日にはお母さん孝行しましょう!


それでは来週までよっしゃっしゃっす〆


top