YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

好きなおかず

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
絶賛全国行脚中!


詳しくは、こっちを見てね。





そして今日も開催
今日は、先日のワンマン初日に来てくれていたファンの
生の声verでお届けしました。

「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
「なんで僕には彼女がいないんでしょう?」
A.念じていれば彼女はできます


「夜勤の醍醐味を教えて下さい!」
A.単純作業を何かに連想づければ楽しめます

「吉野さんみたいなカッコイイDJになるために、マヤ文明について知りたい」
A.まずは本から読んでみましょう



だそうです。今回はとっても勉強になりました!
ご協力してくださったみなさま、ありがとうございます。
疑問は解決されたでしょうか?
あなたもぜひ、分からない事は吉野くんに教えてもらいましょう!


Se
セック○山口さんからのプレゼントTシャツ着用中!




そしてサイプレス上野と真剣に人生を考える
人生相談「試みの水平線~ぶっかます」
今日のお悩みは、結婚している男性に恋してしまった女性からの相談。
彼は29歳。この女性は18歳。
上野氏の回答は
「こんなダッセー男なんかと恋愛なんかするんじゃない!
家庭がある男が10歳以上年下の女の子に手を出すなんて言語道断。
ホストクラブへ行け!」

今回もかなり本気で説教モードだったサイプレス上野。
それだけこの男性への怒りが感じられます。
年上の男性が素敵に見えることもあります。
でも、自分の幸せを考えたら、その恋にのめり込むのは正しいではない!
次回からも、サイプレス上野にガチでぶつかりたい
そんなあなたからの相談メッセージに応えていきます!

あて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019




今夜のALL GOOD 何かMIXはエロでイキます!
「夜のおかずMIX」
 
Okazu  

日本語で一番エロい!と言う伝説の1曲もかかった今回。
どうでしょう?今夜のおかずになりましたか?

【TRACK LIST】

1. A$AP Ferg - Werk (GANG$IGN$ Jersey Edit) / STYLSS
2. SEXしたい /  サイプレス上野とロベルト吉野
3. I
Still Love
You / NEXT
4. I
Can't Wait Another Minute
/ HI-FIVE
5. Angel / Aerosmith
6. Taste Me feat.Kaya
/ C響
7.
雨あがりの夜空に / RCサクセション
8. Junkie / Steve Vai


サイプレス上野とロベルト吉野幻の1曲
「SEXしたい」(なんつータイトル)もお届けできたし、
今夜はいい夜になりそうですね。
みなさん、楽しくエロい夜をお過ごし下さい…。


さて来週は、ちょっとおもしろい企画でいってみようと思います。
メッセージテーマは

「昭和55年、56年、57年会~同年代だから分かるあんな事こんな事!」

サイプレス上野とロベルト吉野が生まれた昭和55年~57年。
同世代に生まれて育った人だからこそ分かるあんな事、こんな事。
例えば、
初めて買ったCDはこれだったよね~!
熱中したジャンプの連載は、あれだった!
初めてのデートで見た映画は、あの映画!
最初にハマったグラビアアイドルはこの人!
中学校で流行ったつまらない遊び

そんな同窓会トークをしましょう!
もちろん、違う年代のみなさんもぜひ参加して下さい!



そして、ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント

現在絶賛制作中!しばしお待ちを!


コーナー、テーマメッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top