YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の家の中で生きてるラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ

Ura 

家の裏でマンボウが死んでるP 略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」

さあ!今夜もはじまります!
ゴールデンウィークも終わり、先週のクリスマス気分、浮かれ気分はもう終わり。
今日はいつもの感じでお届けしていく予定です。


さて、そんな今夜のメッセージテーマは…


「輝け第一回 ひとり暮らし選手権」
5月も中盤に入り、ひとり暮らしを始めたあなたも
いろんな楽しさや不便さに気づくであろうこの時期。
ひとり暮らしビギナーのあなた、そしてひとり暮らしベテランのあなた、
さらにひとり暮らしに憧れるあなたに贈る80分!

・ひとり暮らし、最初に買うならまずコレだ!
・初めて知ったひとり暮らしでのさみしさ。
・ひとり暮らし大ピンチ!こんな時はこれで乗り切った!
・ひとり暮らしするなら、まずはコレがある部屋がいいなあ~

などなど、一人暮らしの知恵や失敗談、初心者に捧げるアドバイス
憧れの一人暮らし…
とにかく、一人暮らしにまつわるお話待ってます。




コーナーにもじゃんじゃんメッセージを!

「ほじり出せ!青春の過ち」

あなたが積み重ねてきた「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。
今だから話せる恥ずかしい自分の過去の姿…
そんなあなたの黒歴史をひもといて、恥を捨てて送ってください。




「マンボウ大喜利」 “♯マンボウ大喜利”で参加して下さい! 
タカハシヨウが発表するお題にツイッターで応えてもらおう!というコーナー。
お題の発表は非情にもコーナーが始まってから。
時間で言うと、だいたい夜10時40分前後。
今夜こそ!今夜こそツイッター芸人タカハシヨウを笑かす回答お待ちしています。




「ボカロ界の毛穴まで見せます」

今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
タカハシヨウを通じて身近に感じよう!
あなたからの質問、疑問も受付中です。




番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp




タカハシヨウお気に入りメッセージには

ビックリ!マンボウシールをプレゼント
Pre
希望を書くとことごとく無視される旨ご了承ください。
※必ず郵便番号・住所・お名前を書いて送ってください!


そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158



ということで、「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに

top