YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は…

wacci

Wacci

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする

『ドア開いてます!』


デビューミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci


7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!
9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!

そのほかwacciの最新情報はこちらから
http://wacci.jp/index.php


ついにこの日が来てしまいました。
楽しい日々に別れを告げるとき…。
そう、今日で2013年のゴールデンウィークが終わってしまう!
みなさんは、思いっきり満喫しましたか?


さあ、そんな今夜のメッセージテーマ
「本当はこんなGWにしたかった…!」
「本当は、素敵な彼氏とドライブしながら旅行に行きたかったのに、
 結局ずーっと家でゴロゴロしてたし、そもそも彼氏なんていなかった。」

GW、本当はこんな過ごし方をしたかったんだ!
という愚痴とかいろいろ、wacciが聞きます!
全てを吐き出して、連休明け気持ちよくスタートさせましょう!
実際に、超楽しいGWでした!というアナタは、その貴重なGWリア充経験談を
送って下さい!

ゴールデンウィーク、なんだかんだでくたくた…。
そんなあなたにお送りするスタジオライブもありますよ!

【レギュラーコーナー】

「Weakly Weekday」のコーナー
ちょっと憂鬱になってしまったり、前向きになれない予定ってありませんか
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるようにwacciが後押し!



定番
コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019



ドア開いてますは明日への活力たっぷり!
ぜひおいで下さい♪

top