YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コレが私の生きる道!

ニューアルバム「3」6月26日(水)リリース
01. AS ASH
02. BYEBYE
03. MONKEY
04. Distance
05. リオトキオ
06. BLACK PEANUTS
07. STAR
08. ORDINARY LUNCH
09. TIME
10. イチエタビ
11. KARMA
12. YOUTHFUL 〜ALBUM ver.〜
13. Requiem


今日お届けしたのはTRACK6「BLACK PEANUTS」

「リオトキオ」は2nd single「BYE BYE」のカップリングのため
今夜は新曲をより早く!ということで「BLACK PEANUTS」
お届けしました。
こちらはKo-taお兄ちゃんがボーカルをとるナンバー。
クセになりそうなかっこいいRockナンバーです!

来週からもこのアルバム「3」から、新曲を解禁
お聴き逃しのないように!
さらに、6月8日にはひと足早くアルバムの全貌を聴く事ができる
「特別先行試聴会」を開催!
応募の締め切りは5月29日(水)18:00までです!

詳しい申し込みについてはオフィシャルサイトを今すぐ見て下さい!




New
Single「STAR」発売中
Star


99RadioService News

DESPERADO
日程:2013年5月18日(土)
時間:17:00 OPEN/17:30 START
会場:shibuya WWW



「ちはやふる2」のDVD-BOX&Blu-ray BOX上巻発売記念イベント
日時:6月16日(日)
参加方法は
「ちはやふる2」オフィシャルHPでご確認ください。


そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さて今週のHard Days Nightで取り上げた名曲は
PUFFY の「これが私の生きる道」
これは知っている方も多いでしょう!
この番組でもおなじみ中のおなじみ、THE BEATLESへのオマージュがたっぷりつまった1曲。

そしてGOIちゃんがはじめて(お母さんに買ってもらって)手にしたCD!
これはKo-heyさんも知らなかった事実!
PUFFYと言えば、奥田民生さん。
この曲ももちろん民生節全開のナンバー。
99_2
民生さんの曲を歌うのはキモチイー
ということで、いつもより長めに歌いました。
今日も美しいハイトーン



さてさて、来週の
Hard Days Nightでは…
Death Cab for Cutieの「SOUL MEETS BODY」をピックアップ!
またも、あまり聴きなれないバンド名だなーと思っているあなた!
Death Cab for Cutie=通称デスキャブは99RadioServiceが好きなバンドのひとつ。
またも思い入れたっぷりに解説してくれることでしょう。
おたのしみに。



この曲にちなんでのメッセージテーマは

「心と体のすれ違い…」
・ウィンクしたいのにできない!
・かっこよくクールに別れたいのに涙が…
・平気見せたいのにヤツ(息子)が騒いで!

などなど、頭ではこうしたいのにカラダが言う事聞いてくれない!
自分の体を上手にコントロールできない!
というエピソードを送ってください。



そして、大人気コーナー
「夜の釣果」
エロくはないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズ大募集です!
今夜のお気に入りはラジオネーム低脂肪乳さんの
「夕暮れの朝顔…」
この言葉のエロポイントは、「夕暮れになったら閉じてるから!」だそう。
そう、ひとつの言葉でいろいろな想像ができることが大切!
これが夜の釣果の真髄なのです。
モロな言葉よりも、
「これだったらGOIちゃんとKo-heyさんはどこまで想像を膨らませるだろう」
という未知な言葉が良いかもしれません。
Kohey
エロアドバイス書き込み中!



Goi
ステッカー片手にtwitter中!


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019



ナインナインのふたりが気に入ったメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい
Present

ということで、来週もたくさんのメッセージ待ってます!



top