YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

こんなゴールデンウィークがよかったなあ…

いよいよ来てしまいましたね。
ゴールデンウィーク最後の日。
最後の夜。

「やっと終わった…」
「まだまだ終わるなー!」


さまざまな思いで過ごされていることかと思いますが、
来年のゴールデンウィークが良き日々となるべく願い
今夜お送りしたテーマ
「本当はこんなG.W.過ごしたかった…!」

意外なことに(すみません)リスナーぱいせんはG.W.を楽しんでいた模様。
学生のみなさんは、宿題に負われてた!というメッセージが多かったです。
そんなに宿題、出るんですねえ。
あとは、やっぱりデートしたかったけど相手いないし!
という恨み節メールもちらほら。
みなさん、来年こそは!来年こそは!
夢に描いたゴールデンウィークを実現させて下さいね!


そして、明日から始まる日常に向けての応援歌
wacciの新曲「誰ニモマケズ」をスタジオライブでお届けしました
Live

Live1
歌っている本人たちがこの笑顔!
そして村中さんは今日はギターをタンバリンに持ち替えての演奏!
コーラス「走れはしれー」、一緒に熱唱していただけたでしょうか?

明日から、次にお会いするまでの1週間、
楽しく、笑顔の多い7日間でありますように!


Wacci



【wacci 情報】

新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!

7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!

9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!



5/12(日) イベント
DISK GARAGE presents TWO MAN LIVE C/W

会場:渋谷STAR LOUNGE
開場/開演 17:15/17:45



ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/





来週もドア全開でお待ちしています!

top