YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたの好きな飲み物は?

ニューアルバム「3」 6月26日(水)リリース

今日お届けしたのは「Distance」
そう、以前は(仮)の段階でオンエアーしたのですが
今日は完全なかたちでお送り致しました!
あらためて、いかがでしたか?
GOIちゃんが「名曲だー!」と宣言したこの「Distance」

アルバムの中ではどんな輝きを放つのか、リリースをお楽しみに。
来週からもこのアルバム「3」から、新曲を解禁
お聴き逃しのないように!
さらに、6月8日にはひと足早くアルバムの全貌を聴く事ができる
「特別先行試聴会」を開催!
応募の締め切りは5月29日(水)18:00までです!

詳しい申し込みについてはオフィシャルサイトを今すぐ見て下さい!




New
Single「STAR」発売中
Star


99RadioService News

スペシャルアコースティックミニライブ!
ライブ終了後、CDをご購入頂いた方を対象としたサイン会があります

イオン稲毛店
日程:5月12日(日)
時間:(1)13:00〜 (2)16:00〜
場所:グランドフロア特設会場
※観覧フリー



DESPERADO
日程:2013年5月18日(土)
時間:17:00 OPEN/17:30 START
会場:shibuya WWW



「ちはやふる2」のDVD-BOX&Blu-ray BOX上巻発売記念イベント
日時:6月16日(日)
参加方法は
「ちはやふる2」オフィシャルHPでご確認ください。


そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さて今週のHard Days Nightで取り上げた名曲は
Fountains of Wayne の「Mexican Wine」
0507
GOIちゃんもKo-hey大大大好きなバンド、ファンテンズ・オブ・ウェイン。
以前、Ko-taさんも「まちがいない」と言っていましたね。

好きなバンドとしていつも名前が挙がるTravisはイギリスのバンド。
そしてFountains of Wayneはアメリカのバンド。
Ko-heyが言う「アメリカ流」とは、音づくり。
音に区別をはっきりつける!それがKo-heyが語るアメリカ流。
そして、CDの音もデカイのがアメリカ流。
だそうです。
そこを意識して聴いてみるのもおもしろそうですね!


これにちなんでのテーマ「あなたの好きな飲み物」
カルピス率が非常に高い夜でした。
リアルゴールド&カルピス
コーラ&カルピス
カルピスいちご味…
ああ、おいしそう!
そして最後にひとつ、納豆のタレは飲み物じゃありません!



さてさて、来週の
Hard Days Nightでは…
PUFFYの「これが私の生きる道」をピックアップ!
ちょっと懐かしいこの曲は、たくさんの音楽的薀蓄が満載な1曲でもありますね。
どうぞお楽しみに!



この曲にちなんでのメッセージテーマは
ずばり
「これが私の生きる道」
俺はギターで生きていく!
私はタカシ君にだけ尽くして生きていくの!
アニメバンザイ!これだけあれば生きてける!

などなど、あなたが決めた!あなたの生きる道を教えて下さい。



そして、大人気コーナー
「夜の釣果」
エロくはないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズ大募集です!
今夜のお気に入りはラジオネームアオキングさんからの
「使いこんだ竿」
これは文字数といい、語感といい、内容といい申し分のない夜の釣果です。
あなたもぜひ、これは!と思うエロフレーズを送って来て下さいね!


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019



ナインナインのふたりが気に入ったメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
Present

ということで、来週もたくさんのメッセージ待ってます!


99
今週もたくさんステッカーにメッセージを書いていたKo-heyさん。
到着をお楽しみに!




ということで、来週もみなさんからのメッセージお待ちしています

top