YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

たとえどんなにひどいことされても好き!?

ニューアルバム「3」 6月26日(水)リリース

今日はこの中から「MONKEY」を初オンエアー
来週からもこのアルバム「3」から、新曲を解禁
お聴き逃しのないように!
さらに、6月8日にはひと足早くアルバムの全貌を聴く事ができる
「特別先行試聴会」を開催!
応募の締め切りは5月29日(水)18:00までです!
詳しい申し込みについてはオフィシャルサイトを見て下さい!




New
Single「STAR」発売中
Star


99RadioService News

E-ne! 〜good for you〜 Holiday School Special
5月3日(金・祝) 12:00〜16:00
会場:クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
DJ/MITSUMI レポーター/穂積ユタカ
※99RadioServiceの出演は15時台の「音楽鑑賞の時間」で、生演奏もあります!
オフィシャルHP:http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_130503ene/



そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さて今週のHard Days Nightで取り上げた名曲は
西野カナ「たとえ どんなに…」
魅惑のハイトーンボイスで今夜も歌い上げました!
0430

GOIちゃんも「この曲歌うなんて意外すぎ!」と連発していた
Ko-heyさんによる西野カナ。
ですが、Ko-heyさんは馴れ馴れしくも親しみを込めて「かなやん」呼び!
そして、歌っているとなんだかOASISっぽさを感じる不思議…。
Ko-heyの見解では
「この曲はきっとギターで作られているはず!」とのこと。
そして
「こんな不毛な恋をしているかなやんに片思いしちゃいそう!」とのことです。



さてさて、来週の
Hard Days Nightでは…以前から大好き!と公言している
Fountains of Wayne の「Mexican Wine」をピックアップ!
大好きだからこそ、また熱く語ってくれることでしょう。
あんまりこのバンド知らない!この曲知らない!
というあなたに、その魅力をお届けしたいと思います。



この曲にちなんでのメッセージテーマは

「あなたの好きな飲み物

こだわりのコーヒーの飲み方!
コレとコレを○対○で割ると最高のドリンクが完成!
疲れたときは、この飲み物で生き返ります!

などなど、あなたにとってのスペシャルドリンクを教えて下さい!



そして、大人気コーナー
「夜の釣果」
エロくはないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズ大募集です!
今夜のお気に入りは
「黒い如意棒」
ですが、これをKo-hey流にアレンジすると…
「伸びない如意棒」
どうです?よりエロさが増しますね!
来週もこんな感じでナインナインの2人の想像力を刺激するフレーズ、送って下さいね!



どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019



ナインナインのふたりが気に入ったメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
Present

ということで、来週もたくさんのメッセージ待ってます!




番組終了後、こうやって一生懸命ステッカーにカキコミを…
Goi
Kohey
おっと!
手元には大好きな飲み物いろはすりんご味が!



ということで、来週もみなさんからのメッセージお待ちしています!

top