YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の「家の中で生きてるラジオ」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ


Ura 

家の裏でマンボウが死んでるP 略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」

回を重ねるごとに、どんどんリスナーさんへ遠慮がなくなってきていますが
それもこれも緊張の裏返し!(絶対ウソ)
タカハシヨウの本音を存分に浴びられるのは家の中で生きてるラジオだけ!
ぜひ今夜もお付き合い下さい。


さて、今夜のメッセージテーマは…


「ほじり出せ!クリスマスの思い出
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
今日はお仕事でも、明日から4連休だるんるん
という人も多いでしょうか?
そんな夜にお送りするのはクリスマス特集。
この番組のねじれ具合が手に取るようにわかりますね。
でも、今年のクリスマスまであと7ヶ月ちょっとしかありませんよ!
これまでの思い出を踏まえて、よりよいクリスマスを過ごしましょう!
ということで

・○年前一緒にクリスマスを過ごした相手としたあんなこと!
・初めて恋人と過ごしたクリスマスは…
・こんなプレゼントしたらイヤな顔されました!

などなど、今日はマンボウ流クリスマスパーティ!
過去のクリスマスの思い出を送ってください。




コーナーにもじゃんじゃんメッセージを!

「ほじり出せ!青春の過ち」

あなたが積み重ねてきた「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。
あなたの黒歴史をひもといて、恥を捨てて送ってください。




「マンボウ大喜利」 “♯マンボウ大喜利”で参加して下さい! 
裏マンPが発表するお題にツイッターで応えてもらおう!というコーナー。
お題の発表は非情にもコーナーが始まってから。
時間で言うと、だいたい夜10時40分前後。
今夜こそ!今夜こそツイッター芸人タカハシヨウを笑かす回答お待ちしています。




「ボカロ界の毛穴まで見せます」

今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
タカハシヨウを通じて身近に感じよう!
あなたからの質問、疑問も受付中です。




番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp




タカハシヨウお気に入りメッセージには

ビックリ!マンボウシールをプレゼント
Pre
どれがもらえるかは、タカハシヨウの気分次第!?
※必ず郵便番号・住所・お名前を書いて送ってください!


そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158




「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに!

top