YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 水曜日は
サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
<参加アーティスト>
OZROSAURUS、STERUSS、サイトウ"JxJX"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
SHINCO(スチャラダパー)、ドリームトラクターズ(サイプレス上野、ビート武士)、
AKIO BEATS、YOUNG-G from stillichimiya、LUVRAW&BTB ・・・and more!


詳しくはこっち⇒http://www.sauetoroyoshi.com/news.htm

サ上とロ吉、ワンマンツアー中!
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~


ツアーについて詳しくは、こっちを見てね。




地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組

『BAY DREAM』

今夜も笑いあり、涙あり、苦笑いあり、問題発言あり?
のてんこ盛りでお送りする予定です!
どうなるかは始まってみないと分かりません!

今夜のメッセージテーマ
「昭和55年、56年、57年会!
 〜同年代だから分かるあんな事こんな事〜」

サイプレス上野とロベルト吉野がこの世に生をうけた昭和55年~57年らへん。
集え!同世代!

「初めて買ったCDはこれだったよね~!」
「あのTV CMが好きだった!」
「熱中したジャンプの連載は、あれだった!」
「初めてのデートで見た映画は、あの映画!」
「最初にハマったグラビアアイドルはこの人!」
「中学校で流行った糞つまらないあの遊び!」
「おしゃれだと勘違いしていたあのアイテム!」

なんてことを、みんなで話してノスタルジーのひたりましょう!
同じ世代じゃないよ!という人も、その時代に生きていた自分を思い出し、
その時代を知らない若人は、サ上とロ吉とビート武士がたどってきた
道のりを感じてください!




そして、週変りコーナー今夜はこちら!
「こちとら自腹じゃ!」
サイプレス上野とロベルト吉野が、自腹で購入した1枚で対決するこのコーナー。
値段は関係ない!
その中にある音楽というすばらしい宇宙を感じろ!
どちらの1枚がよりお好みか、ジャッジするのは
ビート武士とラジオの前のアナタです!




メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm






もちろんこのコーナーにもメッセージを!
ロベルト吉野プレゼンツ『教えて!吉野君』への質問メール
お待ちしています

ロベルト吉野にどうしても教えて欲しいこと、送ってくださいね。
ロベルト吉野がどこよりも確かな答えをあなたにお届けします。





ロベルト吉野による生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」

今夜はもちろん、昭和55年~57年生まれにツキササルMIX!
ラジオの前で存分に歌ってください!




上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります
今日のトピックスにも注目です!



もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント

※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね!
※お届けまで時間をください…




ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top