YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

餓鬼レンジャーとHIP HOP筆おろし!

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
絶賛全国行脚中!


詳しくは、こっちを見てね。



今夜はゲストに餓鬼レンジャーが登場!
YOSHIさんは大阪から電話で登場!
スタジオにはポチョムキンさんとGPさんが来てくれました。


ポチョムキンさんはMIXコーナーで新感覚フリースタイルを披露してくださいました。
新しいフリースタイルの形をエフヨコで示してくださり、
サイプレス上野も思わずパクるサンプリング!
デビュー15周年!餓鬼レンジャー大復活アルバム「Weapon G」発売中!
Na015719_11_1
秋にニューアルバムリリース!

アルバム『Weapon G』の発売記念
タワーレコード渋谷店にてインストアライブ開催!

◆日時:2013年6月28日(金) 19:00スタート
◆場所:タワーレコード渋谷店 4F
◆内容:ミニライブ&サイン会

くわしくは餓鬼レンジャーオフィシャルサイトへ!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A015719.html


今回のアルバムはまだまだ序章。
もっとすごいのぶっかます!とYOSHIさんが電話で言っていましたが
2013年の餓鬼レンジャーはすごいらしい!
ポチョムキンさんはJAY-Zに会って自己紹介した時ポサムキンって呼ばれたらしい!
寝取られることを「NTR」と言うらしい!

ということで今度はぜひYOSHIさんも一緒にスタジオに来てください!
餓鬼レンジャーさん、ありがとうございました!

Drm


そして今日も開催!

あなたの疑問をすべて解決する
「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
「ドリームランドのドリちゃんは今なにしてる?」
A.農業


「退職するときの一言おしえて!」
A.お前の墓場にゴミ箱ぶちまけてやる

「ちょっと寝たつもりが18時間寝てました。この現象はなに?」
A.もう少し寝ると明晰夢が見られるよ



だそうです。今回はとても勉強になりました!
吉野くんありがとう!
あなたもぜひ、分からない事は吉野くんに教えてもらいましょう!




今夜の『ALL GOOD 何かMIX』
先週、あまりにもひどい出来だったので今日こそいいとこ見せてやれ!吉野!
「禊だ!ALL GOOD 謝罪MIX」

【TRACK LIST】

1. Jack Of Spades / Boogie Down Production
2. Ak Ha Ha Ak Hoo Hoo   /  AKINYELE
3. Dawn to dusk
/ POWERRULE
4. ポチョムキン&サイプレス上野 FREESTYLE
5. Sure Shot /
The Beastie Boys

事前に練習時間を設けて挑む本気ぶり。
これが本来の姿なんです!
これがロベルト吉野です!
サイプレス上野からも「やればできるんだよ!」との言葉。
ロベルト吉野の自宅レコ箱から掘り起こしてきたレコードの数々。
この中からあなたのHIP HOP筆おろしの1曲が生まれることを願って…


さて、来週のメッセージテーマは

「世代間ギャップ!~年の差なんてF×!」

サイプレス上野ロベルト吉野、そろそろ若者とのギャップを感じる年齢になってきました。
あなたが感じる若モンとのギャップは?
あなたが感じる年上とのギャップは?
ぜひ教えて下さい!


そして、ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※

Ste_4

今日はたくさんの熱いメッセージが届き感激!
だけど、あんまり読めなくてごめんなさい…。
また次回もこんなアツイテーマ、やりましょう!


コーナー、テーマメッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top