YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

火曜日ルームにゲストGAKU-MCさんが登場!

ニューアルバム「3」6月26日(水)リリース
01. AS ASH
02. BYEBYE
03. MONKEY
04. Distance
05. リオトキオ
06. BLACK PEANUTS
07. STAR
08. ORDINARY LUNCH
09. TIME
10. イチエタビ
11. KARMA
12. YOUTHFUL 〜ALBUM ver.〜
13. Requiem


今日お届けしたのはTRACK9
「TIME」

どんどんリリースが近づいてきましたよ!
来週もこの中から新曲を解禁
お聴き逃しのないように!
6月8日にはひと足早くアルバムの全貌を聴く事ができる
「特別先行試聴会」を開催!
応募の締め切りは明日!5月29日(水)18:00までです!

詳しい申し込みについてはオフィシャルサイトを今すぐ見て下さい!




New
Single「STAR」発売中
Star


99RadioService News

「ちはやふる2」のDVD-BOX&Blu-ray BOX上巻発売記念イベント
日時:6月16日(日)
参加方法は
「ちはやふる2」オフィシャルHPでご確認ください。


そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!


さあ、今夜はKo-heyさんの念願が叶ってこの方がスタジオに来てくださいました!
GAKU-MCさん
多くの場所で、たくさんのアーティスト達と音楽を奏でているGAKUさん。
そのGAKU-MCさんが5月1日にリリースしたアルバム

「ALL YOU NEED IS RAP」
Allneedisrap
20年以上もRAPをしてきたGAKU-MCさん。
そのステージを初めて見て、笑ったりうるっときたり元気が出たり…。
そんな体験をしたKo-heyさん、
「GAKU-MCさんすごい!」
と言う感想をふと番組前にもらしたところ、

プロダクション99担当ディレクターとGAKUさんは、以前一緒にエフヨコで番組をしていた!
というご縁もあって、今回のご登場となりました。

リスナーさんかもメッセージがありましたが「出会い」って本当に大切です。
そして、今日はたくさんの興味深いお話を聞かせてくれたGAKUさん。
7社もレーベルを渡り歩き、現在はご自身のレーベルを設立。
音楽はもちろん、音楽と食、音楽とフットボール…などなど
たくさんのものをつなげて活動されています。

情報量たっぷりなGAKU-MCさんのオフィシャルページはコチラ
http://www.gaku-mc.net/


今日は本当にドタバタな放送になってしまって
ラジオの前のみなさんもやきもきされたかも知れません。
ごめんなさい!
そしてゲストのGAKU-MCさん、こんな火曜日ルームでよかったら
またぜひ来てくださいね!

…ドタバタついでにGAKU-MCさんと写真を撮り忘れてしまいました
これは絶対また来ていただかねば…





さてさて、来週は
Hard Days Night」あります!
来週の解説員はなんとGOIちゃん。
GOIちゃん解説のもと、名曲を楽しみつくしましょう
そんな来週ピックアップする名曲は
荒井由実「COBALT HOUR」

この名曲にちなんでのメセージテーマは

「あなたの朝によくある風景」
・朝ごはんの食卓にいつもアレがでる
・朝の電車でいつもアレがでる
・犬の散歩でいつもアレがでる

…あなたの朝によくある風景、送ってください!



そして、大人気コーナー
「夜の釣果」
エロくはないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズ大募集です!
今週は時間も少なくあまり紹介できませんでしたが、
来週はばっちりがっつり紹介しますので、気合の入ったエロフレーズ送ってください!

99



いずれもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019



ナインナインのふたりが気に入ったメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい
Present

ということで、来週もたくさんのメッセージ待ってます!

top