YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

HAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioService

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、リスナーのみなさんのメッセージと
音楽で99RadioServiceそして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。



New Single「STAR」発売中!
Star


6月26日(水)New Album「3」リリース決定
01. AS ASH
02. BYEBYE
03. MONKEY
04. Distance
05. リオトキオ
06. BLACK PEANUTS
07. STAR
08. ORDINARY LUNCH
09. TIME
10. イチエタビ
11. KARMA
12. YOUTHFUL 〜ALBUM ver.〜
13. Requiem


6月8日、ひと足早くアルバムの全貌を聴く事ができる
「特別先行試聴会」を開催!
応募の締め切りは5月29日(水)18:00までです!

詳しい申し込みについてはオフィシャルサイトを今すぐ見て下さい!

New Album「3」から、毎週1曲ずつ新曲をオンエアー!
今夜は9曲目!どんな1曲なんでしょうか…

どうぞおたのしみに


今夜はゲストをお招きしてお送りします
New Album「ALL YOU NEED IS RAP」を5月1日にリリースした
GAKU-MCさんがスタジオに登場!
今夜、このエフヨコのスタジオに来てくださったのはなぜか…!
Ko-hey、GOIちゃんとどんなトークを繰り広げるのか!
それは聴いてのおたのしみ。
絶対にお聴き逃しなく!



ゲスト、GAKU-MCさんと一緒にお届けする
今夜のメッセージテーマは


「大切なものってなんだろう」
あなたのたいせつなもの
たいせつにしなくちゃならないもの
たいせつだと思ってたけど違ったもの
初めてたいせつさに気づいたもの

あなたは「たいせつなもの」と聞いて、何を、誰を思い浮かべますか?
GAKU-MCさん、そしてKo-hey、GOIちゃんと一緒に
「大切なものってなんだろう」考えていきましょう。




大好評!大反響!「夜の釣果
エロくはないんだけど、自分の想像力が豊かな故にエロく聞こえてしまった
単語やフレーズを送ってください。

先週の優秀賞
「テッカテカの亀」
先週は風情をあまり感じられなフレーズがお気に入りとなりましたが、
あらゆるジャンル、あらゆる風景、あらゆるシチュエーションで出会ってしまった
エロフレーズ、送ってください!


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


Ko-hey&GOIちゃんお気に入りのメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!

Present
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、たくさんのメッセージお待ちしております!
プロダクション99、今夜もお楽しみに

top