YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

昭和55年、56年、57年同窓会!

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
絶賛全国行脚中!


詳しくは、こっちを見てね。





そして今日も開催しました!
あなたの疑問をすべて解決する
「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
「眠い!助けて!」
A.一筋、ケツの穴に何かつっこめ!


「ヨシノミクスでしたいことは?」
A.ゴミを捨てない

「ロマンチックを止めるにはどうしたらいいんですか?」
A.東京チカラめしを3杯食えばおさまるよ



だそうです。今回も勉強になりましたか?
あなたもぜひ、分からない事は吉野くんに教えてもらいましょう!



今週の週替わりコーナーは
「こちとら自腹じゃ」
今夜先攻のロベルト吉野が購入した1枚は800枚

Ozzy Osbourne 「No More Tears」
メタルをこよなく愛するロベルト吉野が断言!
「これこそがメタルの真髄!」


後攻サイプレス上野の1枚は105円で購入

伝説のアイドルセイント・フォーのアルバム「ザ・オーディション」から
「A-cup Scandal」

知る人ぞ知るアイドルユニット、セイント・フォー。
時代を先取りし過ぎた彼女たちに導かれ、その1枚を手にしたサイプレス上野。
今日も勝利をおさめました!
Ueno
勝利の微笑み

今夜のALL GOOD 何かMIXは往年のJ-POPのナンバーオンパレード!
「ぼくらの懐かしのJ-pop MIX」
Drm1
 
Drm  
Yoshino
あまりのヒドイ出来に、サ上もビート武士も悶絶…

【TRACK LIST】

1. I'm proud / 華原朋美
2. Feelin'Good -It's PARADAISE  /  DA PUMP
3. やさしい気持ち
/ CHARA
4. バンザイ
/ ウルフルズ
5. シングルベッド / シャ乱Q
6. EZ DO DANCE
/ TRF
7. WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント / H Jungle With t


まさに賛否両論。
お聴き苦しい点もありました。
近いうちにまた名誉挽回MIXをお送りする(予定)
どうぞ、おたのしみに。


さて、来週のメッセージテーマは

「HIP HOPふでおろし~あなたの初めてのHIP HOP」

あなたがHIP HOPの魅力を知った1曲
初めてかっこいいと思ったHIP HOP
HIP HOPってこんな素晴らしいものだったんだ!と思った瞬間

などなど、あなたにとってのHIP HOPとは?
教えて下さい!
HIP HOPってなんだかよく分からない…。
そんな人は、来週この番組を聴けばHIP HOPの素晴らしさが分かる!
HIP HOP入門編にもってこい!
そんな80分間をお送りしたいと思います




そして、ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
Ste_4
飛び出る吉野!   
無事完成しました!
到着までお時間下さい!


コーナー、テーマメッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top