YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

STERUSSと重大発表合戦!?

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
5月11日(土)
神奈川 CLUB LIZARD YOKOHAMAからスタートです!
チケット発売中

詳しくは、こっちを見てね。




今夜のゲストは常連さん!STERUSSからKAZZ-KとBELAMA2!
Zz
ビート武士ももちろんいます!
STERUSSとサイプレス上野とロベルト吉野が揃ったということは
これをやるしかないでしょう!
Mic
「マイク中毒メドレー」
この真剣な上野さんの顔!
今日はいろいろと何かが違う生放送でした。


それはKAZZ-Kさんによる「ALL GOOD 何かMIX」でも。
Kazzk
Kazzk1
【CLUBでめったにかからない&RADIOでそうそうかからなMIX】
KAZZ-Kさんが繰り出すクラッシックの数々に
部室メンバーはテンションだだ上がり!
みんなで一緒に口ずさんで、先達の功績に敬意を表して
甘酸っぱい思い出を噛みしめながらのMIXタイムとなりました。
今夜の横浜、外は雨。
でも、エフヨコスタジオ内は音楽への情熱であふれていました!


そして、今夜のテーマは
「重大発表!」
今日、このテーマにしたのはある重大発表への布石…!
いますぐ
サイプレス上野とロベルト吉野 Official site
そして
STERUSS Official siteへ発射




そして今日も開催

「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
今日はちょっとやる気なさげ…?
「満腹ってなんですか?」
A.ぶくぶくした感じ!


「教えて!上野君はないの?」
A.ん~、あるんじゃない?

「次、隕石はどこに落ちるんでしょうか?」
A.それは分からないでしょう!

今日はちょっと投げやりな回答で上野さんから喝!が飛んだロベルト吉野。
心を入れ替えて出した答えは
A.隕石は俺の家に落ちます!股おっぴろげて待ちます!

でした。やはり吉野さん、地球を救う救世主。これで安心ですね(?)
あなたもぜひ、分からない事は吉野くんに教えてもらいましょう!


あて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019



さて来週は、横浜を拠点に活動しているARAREが登場!

2ndフルアルバム「ブランニューカオス」がリリースされたばかり!
ということで
メッセージテーマは

「カオスな話!」



そして、ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント

現在絶賛制作中!しばしお待ちを!


コーナー、テーマメッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top