YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の家の中で生きてるラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ


Ura 

家の裏でマンボウが死んでるP 略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」

1回目は大緊張、2回目は大リラックスで生放送に臨んだタカハシヨウ。
今夜はどっちだ!!?
きっと、どっちでもない心境で3回目の生放送に備えていることと思います。
そんなテンションの家の中で生きてるラジオ、
今夜のメッセージテーマは…


「あなたの周りの理不尽」


先週の放送で言っていた
「給食を食べきれなかったら、昼休みなし!これは理不尽!」
これから思いついたテーマです。中国大富豪の奥様、「李夫人」ではありません。
理不尽…道理を尽くさないこと。道理に合わないこと。
だそうですが、そもそも「道理」ってなんなのか考えると日が暮れそうですね。
とにかく
■なんでなの!?納得いかないんだけど!
■どれだけ考えても、腑に落ちない…
■解せない

あなたのまわりにあるそんなことをおしえて下さい!


今夜はスペシャルデイ
素晴らしいメッセージを送ってくれた方に「ビックリ!マンボウシール」差し上げます




コーナーにもメッセージを!
「ほじり出せ!青春の過ち」

あなたが積み重ねてきた「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。
あなたの黒歴史をひもといて、恥を捨てて送ってください。



「マンボウ大喜利」 “♯マンボウ大喜利”で参加して下さい! 
裏マンPが発表するお題にツイッターで応えてもらおう!というコーナー。
お題の発表は非情にもコーナーが始まってから。
時間で言うと、だいたい夜10時40分前後。
ツイッター芸人タカハシヨウを笑かす回答お待ちしています。

3回目にして存続の危機にさらされています!
タカハシヨウの辛辣な意見にひるまず、
どうか、どうか、おもしろい回答を~


「ボカロ界の毛穴まで見せます」

今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
タカハシヨウを通じて身近に感じよう!
あなたからの質問、疑問も受付中です。



番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp




そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158




「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに!

top