YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の「家の中で生きてるラジオ」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ


Ura

家の裏でマンボウが死んでるP 略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」

4回目にして、もうすっかりレディアパに住みついた感たっぷり。
リスナーのみなさんに辛辣な意見も時には飛ばし、
今夜も楽しくお送りしていきます!

今夜のメッセージテーマは…


「デビューしたかった事!」

なんと今日、4月25日は家の裏でマンボウが死んでるPがデビューした記念日!
祝!1周年!

ということで
・○○でデビューを目指してたけど叶いませんでした
・この春、ついに○○デビューしてやりました!
・今、○○デビュー目指してがんばってます!

などなど、デビューにまつわるあなたのお話待ってます!
果たして1年以上前のタカハシヨウは「デビュー」という夢を追っていたのかも気になる…!
そんな話も出るか、出ないか…おたのしみに!




コーナーにもじゃんじゃんメッセージを!

「ほじり出せ!青春の過ち」

あなたが積み重ねてきた「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。
あなたの黒歴史をひもといて、恥を捨てて送ってください。



「マンボウ大喜利」 “♯マンボウ大喜利”で参加して下さい! 
裏マンPが発表するお題にツイッターで応えてもらおう!というコーナー。
お題の発表は非情にもコーナーが始まってから。
時間で言うと、だいたい夜10時40分前後。
ツイッター芸人タカハシヨウを笑かす回答お待ちしています。
先週から徐々に実力を見せ始めたツイッター職人のみなさん!
今夜もおもしろ回答、お待ちしています!



「ボカロ界の毛穴まで見せます」

今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
タカハシヨウを通じて身近に感じよう!
あなたからの質問、疑問も受付中です。



番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp




タカハシヨウお気に入りメッセージには
ビックリ!マンボウシールをプレゼント

Pre
どれがもらえるかは、タカハシヨウの気分次第!?



そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158




「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに!

top