YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

理不尽にまみれてお届けする放送

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ

Ura 
これが公式アーティスト写真


そして比較対象となる今日のタカハシヨウ
Manbou
どうですか
メガネ&ひげヅラ
そして、番組で自慢していたスレンダーモデルボディ
うしろの加湿器が昨今の電化製品人気を演出してくれています。



さて今日のテーマは「あなたの周りの理不尽」
やっぱり世の中には理不尽が溢れていますね。
校則、上司の押し付け、兄弟の確執、大人の都合…
だけども、理不尽を楽しめる人間になれたら人生もっと楽しめるなー
でも、理不尽に振り回されるのも人間らしいなー
なんて理不尽なことをまた理不尽にも理不尽さを理不尽…云々


さてさて、「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加! 

今日はちょぴっとリニューアル
タカハシヨウの優しさを感じる
ちょっとお題早目発表!
「“洗濯を別にして”よりお父さんを傷つける娘の一言」がお題でした。
みるみる集まる答え!
ですが、ですが今日も残念ながら横綱誕生とはなりませんでした。

来週に期待!来週もよろしくです!



そして、あなたの黒歴史あざ笑うコーナー。
「ほじり出せ!青春の過ち」
あらためて考えると、「黒歴史」なかなか見つからない気がするんですが…
そこを、そこをほじり出して下さい!
記憶のたどりつつ、甘酸っぱさの中にある黒いものを
来週も送ってきて下さいね。




そして、イマイチよく分からないボカロ界について、人気ボカロP自ら解説する
「ボカロ界の毛穴まで見せます」
今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。

今夜は「ボカロ分野以外での派生」
動画サイトが主な活動場所であるボカロPたち。
動画ということは、耳だけではなく目でも楽しませなければならない!
ということで、ボカロ曲とイラストや画像というのは切り離せないもの。
イラストで活動しているP、歌うだけのP、楽器ができないP、歌詞だけ、曲だけのP…
と色々な方法で活躍できるのも特徴!
ということでした。
タカハシヨウに聞いてみたいボカロ界のエトセトラ、質問メールも受け付けています!


番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp



そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158



さてさて来週のメッセージテーマは
「デビューしたかったこと!」

来週4月25日は、なんと家の裏でマンボウが死んでるPがデビューした記念日なのです!
ということで
・○○でデビューを目指してたけど叶いませんでした
・この春、ついに○○デビューしてやりました!
・今、○○デビュー目指してがんばってます!

などなど、デビューにまつわるあなたのお話待ってます!

今週と同じ様に、タカハシヨウお気に入りメッセージには
ビックリ!マンボウシールをプレゼント

Pre
どれが当たるかはタカハシヨウのさじ加減

「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに!

top