YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

アシガルユースとボーイズトーク!!

今夜のゲストはアシガルユースから(Vo/Gt)花盛さんと(Dr)戸渡さん!
0415
花盛さん、そして今日はブースの外にいらした川崎さんは、
ロングブレスダイエットで30kg以上の減量に成功したことでも
話題になりました!
いや~、確かに過去の写真を見ても同一人物とは思えません。
そんなアシガルユースを迎えてお送りした今日のテーマは

「妄想ラブストーリー」


ドア開いてます!と言えばこの2文字「妄想」
橋口さんは「妄想大臣」として君臨しているお方。
ですが、なんとアシガルユースのみなさんは、
夜な夜なファミレスに集合し、妄想談議を繰り広げ、
そしてそれを元に曲づくりをされているとのこと
題して「ボーイズトーク」なのだそうです。
この情報に、妄想大臣橋口は異常に興奮していました。
きっと交ざりたいのでありましょう…。

今夜たっぷりお付き合いいただいたアシガルユース
花盛さん、戸渡さんありがとうございました!

【アシガルユース News】

~アシガルユースPRESENTS~「ドキドキ大作戦 vol.1」
~日曜日の課外授業in宇都宮~ワンマンライブ

日時:5月26日(日 )
場所:HEAVEN'S ROCK宇都宮
時間:OPEN 16:00/START 16:30

そのほか詳しくは
アシガルユースOfficial Site







【wacci 情報】

新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」配信スタートしました!

7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!

9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!



5/5(日) イベント
FMヨコハマ主催「音煉瓦倉庫 ~POPS BRICKS Vol.0~」

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

時間:17:00~

ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/




ワンマンライブの感想メッセージもたっくさんありがとうございました!
番組前、番組終了後、2人とも熱心にメールを読んでいましたよ!
次のQUATTROでは、もっとたくさんの方に会えますように。

Wacci

top