YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

家の中で生きてるラジオ 一回目終了~!

レディアパ木曜ルームに入居したのは
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
http://death-manbo.com/

Ura


初めての生放送とは思えない落ち着きを見せていた
裏マンPのタカハシヨウ
「緊張してますっ」
「っふうー」
「びちょびちょです」
「ヤケクソ」

を連呼していましたが、息が荒い生放送いかがでしたか?
ちなみに、終わった直後のタカハシヨウ氏
Manbo
濡れた子犬のように震え、カゲロウのように消えそうです…
おつかれさま!


番組を始める前にあえて公表しなかったコーナーの数々はこちら

「ほじり出せ!青春の過ち」
生きているとついつい紡いでしまう「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。
あなたの黒歴史をひもといて、恥を捨てて送ってください。



「マンボウ大喜利」 ♯マンボウ大喜利で参加して下さい! 

裏マンPが発表するお題にツイッターで応えてもらおう!というコーナー。
お題の発表は非情にもコーナーが始まってから。
時間で言うと、だいたい夜10時40分前後。
ツイッター芸人タカハシヨウに負けないツイッタースキルがあるという
腕に覚えがあるあなた!
木曜夜10時は準備万端にしてお題の発表を待て



「ボカロ界の毛穴まで見せます」
今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
タカハシヨウを通じて身近に感じよう!
あなたからの質問、疑問も受付中です。


番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp



そしてこの「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158


ひとまず、第一回目の放送を無事に終えることができた
「家の中で生きてるラジオ」
たくさんのメール、つぶやき、そしてコメントありがとうございました。




気になる来週のメッセージテーマは
タカハシヨウたってのリクエスト!
「人生で一番キンチョウしたこと」
今夜のタカハシヨウのように、全身びちょびちょになるまで緊張したことありませんか?
ぜひあなたの「緊張した」エピソード、送って下さい。

「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに!

top