YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ヨコハマサンクチュアリ

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
5月11日(土)
神奈川 CLUB LIZARD YOKOHAMAからスタートです!
チケット発売中

詳しくは、こっちを見てね。




今夜のゲストはSMOKIN' IN THE BOYS ROOM からACE!
00
写真撮影を盗み撮り
なんとスタジオに来る前にファッション雑誌の撮影を済ましてきたという2組。
ファファファファファファッション雑誌…!?
気になる発売を待ちましょう。


そして今日も開催
「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
「今いちばん気になる女性は?」
A.いつでも木村佳乃!


「サッチャー元首相は○の女と呼ばれた?」
A.波止場の女!


だそうです。うーん今回も勉強になりました!
あなたもぜひ、分からない事は吉野くんに教えてもらいましょう!


そして今週スタートした新コーナー!
サイプレス上野と真剣に人生を考える
人生相談「試みの水平線~ぶっかます」
今日のお悩みは、毛深いことに悩んでいる女性から。
上野氏の回答は
「男はジャングルの奥にある蜜を欲している!
今すぐ裸になれ!そしてケツ毛ぼうぼうの俺とぶつかり合おう!」

文字にすると、ロクでもない事を言っているようですが、
決してふざけているわけではありません。サイプレス上野も緊張していました。
次回からも、サイプレス上野にガチでぶつかりたい
そんなあなたからの相談メッセージに応えていきます!

あて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019




今夜のALL GOOD 何かMIXは久々のリクエスト!
ラジオネーム「も」さんから
横浜で活躍している若手DJやMCで、吉野さんオススメな人を詰め込んだミックスを!
とのことでしたが…ただの「吉野の横浜周辺知り合いMIX」
Mix 
Yoshino 

「横浜じゃなくて、長後の人たちだよ!」
「STERUSS、若手じゃねーし!」

サイプレス上野からの鋭いツッコミもそ知らぬ顔…

【TRACK LIST】
1. 逃亡者 / ZZ PRODUCTION
2. 電車男 / 七夕野郎
3. 狂った悪魔のラブソング / STERUSS
4. CITY LIGHTS / やけのはら
5. HIP HOP DREAM / THROB
6. 証拠 / OZRO
SAURUS


結果的に「も」さんのリクエストに応える内容ではありませんでしたが、
横浜トワイライトにぴったりのMIXでした!
こんな感じでもよかったら、これからもリクエスト送ってください、みなさま!



さて来週は、番組のニセ構成作家、ビート武士が所属するSTERUSSが久々登場!

メッセージテーマは

「重大発表!」

誰かに言いたい重大なヒミツ
もったいぶりたいけど、そろそろ言いたい…
誰にもまだ言ってないけど、ちょっと聞いて!
そんなあなたからの重大発表をサ上とロ吉が受け止めます。



そして、ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント

現在絶賛制作中!しばしお待ちを!


コーナー、テーマメッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top