YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋物語と夜の釣果

New Single「STAR」発売中
Star

99RadioService News】

4/7(日)早春のツーマン@下北沢ERA

詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!





先週おやすみだったGOIちゃん、復活
と思いきや、なんだか顔色が悪い…。
なんとGOIちゃん、インフルエンザの次は気胸をやってしまっていました。
それでもいつものGOIちゃんでがんばってくれました!
やっぱりGOIちゃん、Ko-heyさんの掛け合いはおもしろいなーと
再確認できたので、GOIちゃん体調には本当に気をつけて!
みなさんからも心配や励ましメールがたくさん届き、
GOIちゃんにも伝わったようです。
本当にありがとうございました。
99

さて今週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げた名曲は
Taylor Swiftの「LOVE STORY」
とってもかわいらしいラブソング。
Ko-heyさんは友達気取りでテイラーちゃんを「テイっ」と呼んでいましたが、
このテイちゃんは、自分の周囲にいる人を歌にすることでも有名です。
そんな彼女が歌にしてきたのは家族はもちろん、元カレの面々…。
そういったところから彼女のナンバーをひもといていくのも
また楽しいかも知れませんね。
そして、久々ギターの生演奏!
Live
原曲キーのまま歌い上げたKo-heyさん。
やっぱ生歌はいいですね~!

そして
今夜からスタートした新コーナー「夜の釣果」
予想よりも大反響でびっくり&うれしい!
このコーナーはエロくないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズを
送ってもらうコーナーなんですが…
Ko-hey先生の例文を挙げておきます。

『真冬のソフトクリーム』

いかがでしょうか?ムラっとくるでしょうか?
こんな感じで、知性も感じつつ(?)けど色々想像力を働かせると
エロく聞こえちゃう一言、来週もお待ちしています



さて来週の
Hard Day’s Nightでピックアップするナンバーは
THE BEATLESの名曲「Black Bird」


これにちなんでのメッセージテーマは

「ブラックな話!」
ナインナインのふたりが思わず
「おぬしもワルよのぅ…」となってしまうようなブラックな話
マジなものから小悪魔的なかわいいものまで待ってます!


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


来週もお楽しみに!

top