YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

G.W.真っ只中!究極の暇つぶしで暇をつぶす!

今週もリスナーぱいせんに頼ってお送りするドア開いてます!
今夜はみなさんの
「究極の暇つぶし」
教えてもらいました!

そう、世の中は黄金週間
最大で10連休!
ということは、きっとリスナーさんの中にヒマをもて余している人が
いらっしゃるかも知れない…。
それならば、そのヒマをいかに有意義に過ごすかを考えるのが
この番組の使命、GW中に生放送をお届けする我らの使命!
ということでお送りしていきました。
・まゆ毛を抜く
・煮干のはらわたを取り出して割く
・地図を眺める
・辞書をすみずみまで読む
・冷蔵庫をあさる
・イントロドン!をする

・道に迷ってみる
・ストップウォッチを使いこなす

etc…たくさんのご提案ありがとうございました。

ヒマでヒマでしょうがない
そんな時に、ぜひお試しを!
Wacci_2




そして黄金週間スペシャルスタジオライブ
「ケラケラ」をお届けしました。
Wacci
Wacci1
ゴールデンウィークと言っても、毎日仕事に向かう人。
この日にしか楽しめないことを目一杯楽しんでいる人。
いろんな毎日がありますが、「ケラケラ」と笑える毎日でありますよに!



【wacci 情報】

新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!

7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!

9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!



5/5(日) イベント
FMヨコハマ主催「音煉瓦倉庫 ~POPS BRICKS Vol.0~」

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

時間:17:00~

ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/





来週はゴールデンウィーク最終日!
それでもドアは開いています!
ぜひ聴いてくださいね

top