YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

GOIちゃん完全復活祭!

New Single「STAR」発売中
Star 

99RadioService News】

CALENDARS PRESENTS THE BATTLE
 
-Sweep- Release Party
4月26日(金)HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
OPEN/START 18:00



そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!




GOIちゃん、完全復活
Ko-heyさんといつも以上に見事な掛け合い聴かせてくれました
みなさま、心配&励ましメッセージありがとうございました。
0409


今週から完全通常モードの
Hard Day’s Nightコーナーで取り上げた名曲は
THE BEATLESの名曲「BlackBird」
モテたい人は必修のナンバーだそうで、やっぱりモテたいKo-heyさんの
生演奏お届けしました。
Blackbird
THE BEATLESのナンバーは、概ね演奏時間が短いのですが、
その中にもいろんなメッセージが込められているこの曲。
女性を「鳥」になぞらえた歌詞は、黒人女性の解放について歌ったものなのです。
当時の女性の立場や地位を考えさせられる1曲でもあるんです。

Ko-heyさんの生演奏への感想メッセージもたくさん届いています!
ありがとうございます。
ぜひ
「この曲を語りつくして欲しい!」
「この曲の生演奏が聴きたい!」
「この曲の良さをGOIちゃんに伝えたい!」

などなど、リクエストも受付中です。



そして、早くも人気沸騰のこのコーナー
「夜の釣果」
エロくはないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズを
送ってもらうコーナーなんですが…
Ko-hey先生のお眼鏡にかなうのは
・直球のエロではないこと
・風景が浮かぶこと
・オーシャンビューみたいなね

だそうです。
このコーナーに必要なのは何よりも
「想像力」
ナインナインの2人の想像力を刺激するフレーズ、待ってます!



さて来週のプロダクション99は、ちょっとだけスペシャルでお届けします
現在、絶賛制作中の99RadioServiceのNEW ALBUMから、
まだタイトルも決まっていない新曲を大解剖!

Hard Day’s Nightでピックアップします。


ちなみに、新曲はラブソングとのことで、
これにちなんでのメッセージテーマは

「あなたが放った!あなたが聞いた!恥ずかしい愛の言葉」
愛する2人には珠玉の言葉!だけど、振り返ってみたら思わず赤面!「くっさー」となる
「愛の言葉」送ってください。


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


来週は、メッセージを読まれた方全員にプロダクション99オリジナルステッカーを
プレゼントします!
さらにおもしろいメッセージにはスペシャルなプレゼントも…



ということで、来週もお楽しみに!

top