YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioService

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、リスナーのみなさんのメッセージと
音楽で99RadioServiceそして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。



New Single「STAR」発売中!
Star


今日で14
回目!
先週、GOIちゃんまさかのインフルエンザで欠席!
でKo-taお兄ちゃんが急遽ピンチヒッターで登場してくれました。
GOIちゃん、今日は来られるのか??


99RadioServiceがリスペクトするアーティストの名曲を
  ギター片手に語るコーナー「Hard Day's Night」

今夜ピックアップする名曲は今いちばん世界でキラキラ輝いている女性シンガー
Taylor Swiftの「LOVE STORY」
Taylorちゃんは恋多き女性としても、話題ですよね!

さて、このナンバーにちなんでメッセージテーマは

「あなたのラブストーリー」
・あなたやあなたの周りで聞いた一番のラブストーリーのワンシーン!
・私は見た!愛の修羅場!
・今までに経験した最高に幸せなラブストーリー

ラブい話から愛ゆえに起きた事件、ちょっとHなラブストーリーなどなど
たくさんの「ラブストーリー」待ってます!



そして、あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー「俺の釣果!」
今日からからちょっとエッチにリニューアル!
題して「夜の釣果

エロくはないんだけど、自分の想像力が豊かな故にエロく聞こえてしまった
単語やフレーズを送ってください。
あなたの想像力がナインナインを刺激します!
ぜひ想像力たくましいメッセージ送ってくださいね。



メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


プロダクション99、今夜もお楽しみに!

top