YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioService

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、リスナーのみなさんのメッセージと
音楽で99RadioServiceそして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。



New Single「STAR」発売中!
Star


今日でもう16
回目です!
春の新生活、みなさんは慣れましたか?
ナインナインの2人は、レディアパ入居2週目くらいからすっかり慣れていましたね、
そういえば…。
そんなことを思う16回目の夜。
今夜はちょっとスペシャルです!

99RadioServiceがリスペクトするアーティストの名曲を
  ギター片手に語るコーナー「Hard Day's Night」

今夜は、現在絶賛制作中の99RadioServiceのNEW ALBUMから、
まだタイトルも決まっていない新曲を大解剖!

どんな思いでつくられた1曲なのか?
メンバー自らが徹底的に語り尽くします!おたのしみに。


さて、このナンバーにちなんでメッセージテーマは
「あなたが放った!あなたが聞いた!恥ずかしい愛の言葉」
今日ピックアップする曲、タイトル未定ですがどうやらラブソングらしい…。
というわけで、「愛の言葉」大募集!
ただし!“恥ずかしい”愛の言葉限定です。
言った、言われた、思い出すと思わず赤面するような「愛の言葉」送ってください。



早くも大好評!大反響!「夜の釣果
エロくはないんだけど、自分の想像力が豊かな故にエロく聞こえてしまった
単語やフレーズを送ってください。
Ko-heyによる例題
「オーシャンビュー」
どうですか?エロいですね。
このオーシャンビューを前に何がなされるかを想像すると、エロいです。

そう、そんな言葉を待っております。


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


そして今夜はメッセージを読まれた方全員に、
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
さらにおもしろいメッセージにはスペシャルなプレゼントも…


ということで、たくさんのメッセージお待ちしております!
プロダクション99、今夜もお楽しみに!

top