YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新曲「Distance(仮)」初披露!

6月リリース予定のNew albumから
新曲「Distance(仮)」初披露しました!


生演奏も!
Live_2

この曲を初めて聴いたとき、GOIちゃんは
「名曲だ」と思ったとのこと。
そして、GOIちゃんたっての希望でラブソングに仕上がったとのこと!
そのためにKo-heyさんが歌詞を書き、Ko-taさんが歌詞の一文字をタイピング。
そうやって完成した「Distance(仮)」。
GOIプロデューサーをして「名曲だ!」と言わしめたメロディー、
そして胸きゅんな歌詞(by Ko-hey)、どちらもじっくりと味わって下さい!



そして今夜はお兄ちゃん、Ko-taさんもギターを抱えて全編に渡って登場
0415

実の兄弟で「恥ずかしい愛の言葉」について話すという
ちょっと恥ずかしい空間になりましたが、的確な指摘をいただきつつ
良い声を聞かせてくれました。
また来て下さいね!

そして今夜は、メッセージを読んだ方全員にKo-heyデザインのオリジナルステッカー
さらにおもしろかったメッセージに、なんと!メンバーサイン入りポスターをプレゼントしました!

オンエアーではポスター当選者はお一人でしたが、「Ko-hey賞」「GOI賞」もあとで追加!
さらに、ステッカーには何かしらの一言メッセージ&サイン入り!
どちらも、届くまでどうぞお楽しみに…!



アルバムも待ち遠しいですが…

NewSingle「STAR」発売中
Star

99RadioService News

CALENDARS PRESENTS THE BATTLE

-Sweep- Release Party

4月26日(金)HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
OPEN/START 1800

スペシャルアコースティックミニライブ!
4月27日(土) イオンモール銚子専門店街1階 イルカの広場
時間:1300〜 / 1600

※観覧フリー
ライブ終了後、CDをご購入頂いた方対象でサイン会も行います。

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さて来週のHard Days Nightで取り上げる名曲は
Carole King
の名曲「You've Got A Friend
心がほこっと温まるナンバーですね。
そして新しい出会いがあるこの時期に聴くと、
また一層心にしみこむ1曲。
このナンバーをじっくり徹底解剖します!

この曲にちなんでのメッセージテーマは

「あなたの友達!」

こんな不思議な友達がいます!
「こんなヤツと友達なんて…」と思ってしまう友達!
自分にとっての一番の友達は…
などなど、あなたの友達エピソード送ってください!

そして、大人気コーナー
「夜の釣果」
エロくはないのになんだかエロく聞こえてしまうというフレーズを
送ってもらうコーナーなんですが…
Ko-hey
大先生のお好みは
「形容詞がある言葉」
「エロ直球じゃないもの」
みたいです。
今日もらったメールを参考にすると
△練乳
◎チューブの練乳

こんな感じでナインナインの2人の想像力を刺激するフレーズ、送って下さいね!


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019



ナインナインのふたりが気に入ったメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
Present

ということで、来週もたくさんのメッセージ待ってます!

top