YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューシングル「STAR」リリース記念!Ko-taお兄ちゃん登場!

99RadioService New Single「STAR」発売中
Star

ぜひDVDつきの初回限定盤、ゲットしてください!


そして今
週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げた名曲は
BOB DYLANの「Blowin' in The Wind」
Photo_6
生くちぶえつき!

先週ゲストに来てくれたKo-taさんも大好きでよく歌っているという1曲。
そして、Travisに続き今夜も似ていたKo-heyさんの歌声!!!
解説にもありましたが、この曲の命は「歌詞」とのこと。
捉える人によって、投げかけられる疑問の意味が違ってくるこのナンバー。
決して難しい言葉は使われていないので、ぜひみなさんも
ご自身でこの意味を探ってみてください!
そしてGOIちゃんのように「深へえ」して下さい!


今日はKo-heyさんが言っていたように、
メッセージソングをセレクトしてお送りしました。
3月11日の翌日、あの日以前、そしてあの日以後に歌われてきた歌の数々。
このラジオを聴いているみなさんに届くよう願うばかりです。


99RadioService News】

インストアイベント
NEW SINGLE 「STAR」発売記念ミニライブ

【日時】2013年3月30日(土)20:00〜
【場所】TOWER RECORDS 渋谷店 3Fイベントスペース
【内容】99RadioServiceアコースティック・ミニライブ&特典引換会



4/7(日)早春のツーマン
@下北沢ERA
出演:99RadioService
    HOLIDAYS OF SEVENTEEN



詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!




さて来週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げるのは

Culture Clubの「Karma Chameleon(カーマは 気まぐれ)

思わず歌ってしまう♪カーマカマカマカマ…のあの曲ですよ!
何よりもこの曲のアコースティック生演奏、楽しみです。
そしてGOIちゃん、来週も「深へえ」が出るのか



これにちなんでのメッセージテーマは
「変身!」
・あのコ、すっぴんと化粧したあとだと恐ろしいくらいに違うわ…
・上司の前と、部下の前とでは態度が変身しすぎるアイツ!
・大学に入ったら、メガネをとって、髪も染めて変身してやる!

などなど、変身にまつわるエピソード、ばんばん送って下さい!


そして、あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー「俺の釣果!」
恥ずかしがらずに自慢メール送ってください!
魚以外にゲットしたものでもOKですよ!


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


ということで、来週もたくさんのメッセージお待ちしています!

Goi Kohey
チャラい顔をリクエストしてみました     赤ペン耳にはさんだボブディラheyさん。うしろはOGまさん。

top