YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Skoop On Somebody with May J.

今宵のゲストはSkoop On Somebody
TAKEさんとKO-ICHIROさん


Mayjsos
デビュー15周年で初となるデュエットアルバム!
7名の女性アーティストが参加した
「S.O.S. Duets」が2/20にリリースされました。

なんとその中の1曲、「Just The 2 Of Us (w/ May J.)」で
May J.とデュエット

よりアダルトに、よりエロく!
とvo.TAKEさんとMay J.の飽くなきチャレンジがエンドレスに続いたという
レコーディング時のエピソードも披露して下さいました。
艶っぽさあふれるふたりの声が絡み合って、
聴いているだけでもドキドキ
部屋の照明を落としてじっくりと聴きたいアルバムです!

そして、S.O.S.のお2人にむちゃぶりでお付き合いいただいた
「MayJingle」さらに「maymayの放課後相談」
本当にスペシャルな歌声、そしてアドバイスをいただきました。
ありがとうございました!


【Skoop On Somebady NEWS】

『S.O.S. Duets』リリース記念 全国5都市Zeppツアー
Live in Performance 2013 ~Duet with you~
◆6月8日(土)  東京・Zepp DiverCity


詳しいS.O.S.情報は
http://www.skoop.jp/をご覧ください!


さあ!ここからはMay J.情報

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -発売中!
Rzcd59243 Rzcd59244

3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
なんと!
すべての会場で「LIVE DAM 精密採点DX」を使ったカラオケ対決を開催します!
さらにゲストも決定!
ツアー全会場にクリス・ハートが登場!
そして4/26の東京公演には、vimclipが登場します!


詳しくは今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい。

さて来週もテーマは

「卒業したくないこと」
今週も読めなかったメールがたくさん!
たくさん送っていただきありがとうございました。
来週もそのメッセージを紹介しつつ、みなさんからの
「卒業したくないこと」大募集です!

メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?




来週もお楽しみに

top