YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

神奈川祭前夜祭!

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
5月11日(土)
神奈川 CLUB LIZARD YOKOHAMAからスタートです!

詳しくは、こっちを見てね。



そして、今夜はゲストDJが登場
サ上とロ吉も出演する今月19日のイベント
『神奈川祭2013』
から、8MANが登場!!
さらに神奈川祭2013の会場、CLUB CITTA'から裏方代表、とよしまさんも登場!
Kanagawa


さらにさらに、この神奈川祭2013に出演するNORIKIYOさんと電話をつなぎました!
NORIKIYOさんはEP「断片集」を数量限定盤でリリースしたばかり!
Norikiyo
まだ在庫はあるとのこと!オークションでは買っちゃダメ!
ここでチェックhttp://zakai.jp/?pid=52989699


今夜のゲスト8MAN、CITTAのとよしまさん、NORIKIYO、
そしてサ上とロ吉…そのほか「神奈川」を愛しまくっている人間が集まる
『神奈川祭2013』
3/19(火) 20:00~
場所は川崎CLUB CITTA'
※18歳未満は入場できません※

とにかく行くべし!
行って「ラジオ聴いて来ました!」と言えば、サ上とロ吉の
テンションあがりまくること間違いなし


【ALL GOOD 何かMIX by 8MAN】

今夜のゲストDJ、8MANによるMIX、いかがでしたか?
その華麗なDJプレイに吉野さんの目は釘付けでした。
ぜひあなたも3.19そのプレイを生で!


さーて来週のメールテーマは

「おしえて!吉野くん」

確か木曜日のMay J.ちゃんも似たようなテーマしていた気が…。
そこはお隣さんというこで大目に見てもらって、
・彼氏とうまくいってないんです。吉野さん、どうしたらいい?
・サラリーマンしてますが、これからDJ目指すのってどうですか?
・涙ってどうして出てくるの?吉野さん。

などなど吉野さんに教えて欲しいこと、なんでも送ってきてください!

メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm



来週は吉野大先生がみなさんのメッセージに専念するため
ALL GOOD 何かMIXを担当するは、ナゾの人物ビート武士!
「ビート武士って誰なの?」
「いつもいるけど何してる人?」

そんな疑問を拭い去るMIXをお届けします!
こちらもお聴き逃しなく!!


ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top