YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ザ・激論!終了~

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
5月11日(土)
神奈川 CLUB LIZARD YOKOHAMAからスタートです!

詳しくは、こっちを見てね。


ここで大事なおしらせ!
「BAY DREAM」4月から新コーナーがはじまりリニューアルします!


サイプレス上野と真剣に人生を考える
人生相談「試みの水平線~ぶっかます」
真剣に悩んでいる人にサイプレス上野が全力で応えます。
女人禁制ではありません。
真剣に向き合いたいので、あなたが悩んでる状況を
こと細かく書いて送って下さい。
プライバシーも徹底的に保護致します。
サイプレス上野への相談メール、お待ちしています。


サ上とロ吉が自腹で買った「1枚」で勝負!
「こちとら自腹じゃ!」
ガチでそれぞれが自腹で購入した1枚を持ち寄ります。
彼らのアンテナが向かっているものをラジオの前のあなたの耳で確かめろ!


そして4月からコーナー化
「教えて!吉野くん!」
社会情勢から難語、世界の七不思議から明日のお弁当のおかずまで
ロベルト吉野渾身の回答をお届けします。


それぞれのコーナーへのメッセージ早くも受付中です。
あて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019


4月からも「BAY DREAM」よっしゃっしゃっす〆



さて、今夜のBAY DREAMは番組初の試み

「ザ・激論!」
テーマは生放送直前に決める!
そしてそのテーマをもとにリスナーのみなさんと激論する!
というラジオならではの企画。
いかがでしたか?
今夜は「お酒のありかた」について考えてみました。
次回もあるか分かりませんが、お楽しみに!



【ALL GOOD 何かMIX by 沖縄帰りのロベルト吉野】

南国の風MIXをお届けする予定が南国感ゼロMIX!

TRACK LIST

1. BOOZE BOOZE SAMPLING THINGより / MASS-HOLE A.K.A BLACKASS 
2. ぶっかます / サイプレス上野ロベルト吉野
3. Denim and Leather  / Saxon
4. 契り流星群 /  サイプレス上野ロベルト吉野
5. ジゴロ7 /
スチャダラパー
6. 666 / Anvil
7. Bark At the Moon / Ozzy Osbourne
8. Strike Of The Sword / Loudness
9. Bad Boys / Pretty Maids


南国っぽさは、お土産に泡盛を買ってきてくれたことで補いました。
ありがとう!ロベルト吉野!


さーて来週のメールテーマは

「しみったれた話」

来週は4月3日です。しみ…しみったれ!
ということで
・なにが新年度だ!年度が変わっても人生リセットされるわけじゃなし!
・新しい部署に異動してから、一度も名前すら呼ばれない自分…
・この俺が認められないのは、世の中が悪い!俺悪くない!

春だけど・・・ボヤキ、グチ、恨み言なんでもOK。
しみったれの掃き溜め「BAY DREAM」に、集え!全国のしみったれ!


メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm



そして新コーナー「こちとら自腹じゃ」スタートします!
サイプレス上野、ロベルト吉野が選ぶ1枚
果たしてどちらが勝利するのか!?
記念すべき第1回を聞き逃すな!



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top