YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

春!わくわくどきどき☆

この春たのしみにしてること!

ということで、何よりもの楽しみwacciの新曲を初オンエアーしました♪
タイトルは
「誰ニモマケズ」
こちらはなんと、このドア開いてますコンビ
橋口&村中の共同作業にて生まれた1曲!

Wacci

ひとり暮らしのスタートにワクワクします!
というメッセージがありましたが、2人からのアドバイスは
「炊飯器があればなんでもできる!」
そうだ!
「俺たち、炊飯器なら誰ニモマケナイ!」
という歌ではないですが、新曲「誰ニモマケズ」よろしくお願いします


そして、ワンマンライブが春の楽しみ!
というメッセージもたくさん!!
なので今週もwacci情報~♪

【wacci Live 情報】

3/27(水)
「BAYSIS PRESENTS」

会場:横浜BAYSIS
時間:開場 / 開演 18:00 / 19:00


4/14(日) ワンマンライブ

wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00


ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/




来週もドアは開いてますよ!
ぜひ聴いて下さいね!

top