YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

教えて!吉野くん!

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
5月11日(土)
神奈川 CLUB LIZARD YOKOHAMAからスタートです!

詳しくは、こっちを見てね。


ここで大事なおしらせ!
「BAY DREAM」4月から新コーナーがはじまりリニューアルします!


サイプレス上野と真剣に人生を考える
人生相談「試みの水平線~ぶっかます」
真剣に悩んでいる人にサイプレス上野が全力で応えます。
女人禁制ではありません。
プライバシーも徹底的に保護致します。
サイプレス上野への相談メール、お待ちしています。


サ上とロ吉が自腹で買った「1枚」で勝負!
「こちとら自腹じゃ!」
ガチでそれぞれが自腹で購入した1枚を持ち寄ります。
彼らのアンテナが向かっているものをラジオの前のあなたの耳で確かめろ!


そして4月からコーナー化
「教えて!吉野くん!」
社会情勢から難語、世界の七不思議から明日のお弁当のおかずまで
ロベルト吉野渾身の回答をお届けします。


それぞれのコーナーへのメッセージ早くも受付中です。
あて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019


4月からも「BAY DREAM」よっしゃっしゃっす〆



さて、今夜のBAY DREAMは
先週に引き続き、ゲストが登場
POSSIBILITY活動再開という嬉しいニュースをもって
43Kさんが緊急登場!

0320
43Kさんは2回目の登場ですね。
そして、43Kさんが歌う「We live in love」は
TIC TACの最後を飾るナンバー
GIVE ONE'S LIFE 4...
にサンプリングされているのです!
今夜の生演奏で、その夢のコラボが実現しました!


そして今夜のテーマ「教えて!吉野くん!」
いかがでしたか?
みなさんのタメになったでしょうか?

ハヤシライスはカレーライス!
この世は修業、あの世は楽園!
つちのこは沖縄らへんにいる!
七味がなくなったら一味でいいじゃない!

…などのありがたい情報を教えてくださいました。
ありがとうございました。
Yoshinomemo
そして発見した吉野memo!!
ちゃんと下調べしていたんです!
でも、ダイアナ妃…?




【ALL GOOD 何かMIX by ビート武士】

今夜のゲストDJはBAY DREAMの放送作家
(的存在だけど作家的なことはナニもしてない)
ビート武士によるDJ MIX!
Takshi

題して「艶っぽい横濱MIX」

いかがでしたか?
いや~、オサレでしたね~。
こうやってゲストDJに来てもらうと、ロベルト吉野MIXとはまた一味違った味わいがありますね。
『毎週いるけどビート武士って何者!?』
そんな疑問を抱えていたあなた!

すっきりしましたでしょうか?


さーて来週のメールテーマは

「ザ・激論!」

ひとつのテーマを掲げて
サイプレス上野とロベルト吉野、そしてビート武士、さらにはラジオの前のあなたと
熱く激論を交わしたい!ということでこのテーマです。
語るテーマは、来週の番組前に決定します。
その時、その人、その時間にしか語れないこと、一緒に語り合いましょう。


メッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm



来週のALL GOOD 何かMIXは
沖縄から帰ったばかりのロベルト吉野が担当する
「南国直送MIX」、おたのしみに。



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top