YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたの理想のチーム

Team
Team1

今夜のテーマは「理想のチーム」
そして、久しぶりにお届けしたスタジオライブは「チーム」

今日は3月11日。
卒業の季節でもあり、東日本大震災から2年目の日でもあります。
「チーム」ってなんだろう。
どんなときに近くにいて、月日が経って思い返すときに
「チーム」のことをどう記憶しているんだろう。
2人が演奏する「チーム」を聴きながらそんなことを思いました。

楽しいチーム、元気なチーム、支えられるチーム
恐いチーム、真面目なチーム、遊びが上手なチーム・・・
たくさんのチームに属しながら、毎日を生きている私たち。
どんな場所でも心地よく、そして誰かを思いやれる
そんなチームの一員でありたいですね。

Wacci
とっても緊張していたというふたりですが、
さすがのチームワークでした!

【wacci Live 情報】

3/27(水)
「BAYSIS PRESENTS」

会場:横浜BAYSIS
時間:開場 / 開演 18:00 / 19:00


4/14(日) ワンマンライブ

wacci presents 君とシェア ~春爛漫!ワンマンライブでヨイヨイヨイ!~」
場所:渋谷O-WEST
時間:開場/開演 16:30/17:00


ぜひwacciのLiveに会いにきてね!
最新情報はこちらから
http://wacci.jp/



wacciのドア開いてます!
来週もドア、開いてます!

top