YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

最後のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」

Mayj


初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』
絶賛発売中

Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】


ALBUM「Brave」好評発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください!


去年の4月からスタートして約1年間。
May J.がお届けしてきた「Let's Be REAL!」
今夜が最終回となりました。
このアパートから引っ越していくMay J.…
最後の日の今日は、今まで以上によりREALな時間をお届けしたいと思います!

そして今夜はなんと!ふかわりょうさんがゲストで登場!
May J.の引越し準備を強力にサポートしてくださいます!


さて、今夜のメッセージテーマは

「教えて!リアルMayちゃん!FINAL」
・正直、男性を見るとき一番最初に目がいくのはどこ?
・この1年、ラジオでいちばんしんどかった事は?
・今思ってることを漢字二文字で表してみて!

最後のテーマは、やっぱりコレでしょう!
最後にMay J.に聞きたいことを、ばんばん送ってきて下さい!
あなたのメッセージで、もっとREALなMay J.を引き出して下さい!



メッセージの宛先は

mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



こちらにもメッセージ待ってます!

【MayJingle】
May J.とラジオの前のあなたとのスペシャルコラボ!
あなたが考えたフレーズに、なんとMay J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
ぜひステキなフレーズ、送って下さいね。
今夜はふかわりょうさんと一緒にお届けします!
あのキセキのMayJingleふたたび…なるか!?


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】
さよならmaymay先生!
maymay先生に相談したい悩みがある人は、今すぐメールを!
電話で生相談希望のあなた!
メッセージに電話番号を書いて送ってね




今夜もおたのしみに♪

top