YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』
絶賛発売中

Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】


ALBUM「Brave」好評発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください


全国ツアースタートまで約1ヶ月となりましたね!
May J.はこれから腹筋がさらに割れるくらいに体力づくり
そんな話、あんな話、May J.のリアル話、今夜も満載です!



今夜のメッセージテーマは

「このままじゃいかん!」
・彼氏とのケンカも、もう3週間目…このままじゃいかん!
・薄着の季節が近づいてきたのに、ぶよんぶよんな私…このままじゃいかん!
・好きな人にどうしても素直になれなくて冷たくしちゃう…このままじゃ…!!

春です!4月です!スタートの季節です!
あなたの「このままじゃいかん!」と思うことを吐き出して、気分一新
るんるんな春を迎えようじゃありませんか!



メッセージの宛先は

mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

【MayJingle】
May J.とラジオの前のあなたとのスペシャルコラボ!
あなたが考えたフレーズに、なんとMay J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
ぜひステキなフレーズ、送って下さいね。


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】
大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
電話での生相談もOK
電話で生相談希望の人は、
メッセージに電話番号を書いて送ってね


【うそザンゲ】
うそ、ついてませんか?
最近ついてしまったウソを、そーっと教えて下さい!



ということで、今夜もおたのしみに♪

top