YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』
大大大好評発売中

Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】


ALBUM「Brave」好評発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください


今夜のLet's Be REAL!はお客様を迎えてお送りします
2/20にデュエットミニアルバム『S.O.S. Duets』
をリリースされたSkoop On Somebodyさんが登場!
そう!このアルバムではMay J.も「Just The 2 Of Us」でデュエットしてるんです♪
一度番組でもお届けしましたね♪
あまーくて、ステキーな1曲でした・・・
そんなすてきなデュエットナンバーがつまった『S.O.S. Duets』
のお話など、たっぷりうかがっていきます。


さあ!そんな今夜のメッセージテーマは

「卒業したくないこと
3月は卒業シーズン!ということで、今週と来週の2週にわたって
あなたの「卒業したくないこと」を大募集!
・ずっと片想いしていた人にふられました。でもこの気持ちまだ卒業したくない!
・毎日食後にプリン食べちゃいます。卒業したくてもできないな・・・

・夢を見ることは、一生卒業したくない!

などなどあなたが卒業したくないこと、できないことはなんでしょう?!



メッセージの宛先は

mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



もちろん、レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

【MayJingle】
May J.とラジオの前のあなたとのスペシャルコラボ!
あなたが考えたフレーズに、なんとMay J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
ぜひステキなフレーズ、送って下さいね。


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】
大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
電話での生相談もOK
電話で生相談希望の人は、
メッセージに電話番号を書いて送ってね



今夜もおたのしみに!

top