YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
 
Mayj


初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -』
絶賛好評発売中

Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】


ALBUM「Brave」好評発売中!
Rzcd59205_2

全国ツアーも決定!
関東は4/26(金)
時間:OPEN / 17:30 START / 18:30
会場:東京 Shibuya O-EAST


詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトを見てください


先週はSkoop On Somebodyをゲストにお迎えして、
しっとりと(?)お届けしましたが、今日はMay J.Onlyの80分。
元気な、そしてあなたが知らないREALなMay J.が聴けるのは
レディアパだけ!


今夜のメッセージテーマは

「卒業したくないこと
先週に引き続いて、このテーマでお送りします。
もう卒業式は終わっちゃった!という人も、ぜひメール送って下さいね。
・ジャンクフードが好き過ぎて、卒業したくないから運動がんばる!
・親友との絆、これは一生卒業したくない!

・ずっと夢を見続けていたいなあ。自分の夢から卒業したくありません!

などなどあなたが卒業したくないこと、教えてください!



メッセージの宛先は

mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019



もちろん、レギュラーコーナーにもメッセージ送ってね!

【MayJingle】
May J.とラジオの前のあなたとのスペシャルコラボ!
あなたが考えたフレーズに、なんとMay J.がその場でメロディをつけて歌っちゃいます!
ぜひステキなフレーズ、送って下さいね。


【プロフェッサーmaymayの放課後相談】
大きな悩みから小さな悩みまで、ハイテンションmaymayが解決します!
電話での生相談もOK
電話で生相談希望の人は、
メッセージに電話番号を書いて送ってね


【うそザンゲ】
うそ、ついてませんか?
最近ついてしまったウソを、そーっと教えて下さい!



ということで、今日ももりだくさん!
今夜もおたのしみに

top