YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

HOLIDAYS OF SEVENTEENと一緒に17万円がある休日の過ごし方を考える

New Single「STAR」発売中
Star



週のHard Day’s Nightのコーナーで取り上げた名曲は
今日のゲスト!

HOLIDAYS OF SEVENTEENの『Hey, Scissorman!
ということで、ゲストにHOLIDAYS OF SEVENTEENから
三浦 太郎さん(Vo&Gt)、伊藤健二 (Dr&Cho)さんが来てくれました!
ふだんから仲良しの2組、
4/7下北沢ERAでの「早春のツーマン」で共演!

ちなみに今日ピックアップしたHey, Scissorman!
はKo-heyさんが初めてHOLIDAYS OF SEVENTEEN を知った曲なのです!
ちなみに映画「シザーハンズ」がこのシザーマンのモデルなのだそう。
某オリエンタルラジオの藤森さんに声が似てる!雰囲気も似ているvo太郎さん。
99
その歌声はKo-heyさんも一目置いているんですが、気になる声を出すための秘訣は
“準備体操”!
これから歌手を目指す人、バンドのvo担当のあなた、ぜひ今から実践して下さいね!


今夜はHOLIDAYS OF SEVENTEEN と99RadioService
「ミュージシャンの楽屋トーク」っぽい放送をお届けしましたが、
彼らの真骨頂は音楽、そしてLIVEです!
少しでも彼らが気になった人は…
4/7(日)早春のツーマン@下北沢ERA

にお出かけ下さい!

そしてHOLIDAYS OF SEVENTEENの情報はコチラから…
http://ho17.com/top



HOLIDAYS OF SEVENTEENの太郎さん、イトケンさん
今日はありがとうございました

0326_2



そして忘れてはいけません
インフルエンザでお休みしたGOIちゃんに代わってピンチヒッターを務めてくれた
お兄ちゃんのko-taさん、お疲れ様でした。
いや~、リアル兄弟トークいかがでしたか?
GOIちゃんがいないだけでこんなに静かなんだと実感…。
GOIちゃん、来週は元気な声を聞かせてくれるかなあ


99RadioService News】

インストアイベント
NEW SINGLE 「STAR」発売記念ミニライブ

【日時】2013年3月30日(土)20:00〜
【場所】TOWER RECORDS 渋谷店 3Fイベントスペース
【内容】99RadioServiceアコースティック・ミニライブ&特典引換会



詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さて来週のHard Day’s Nightでピックアップする名曲は、
今いちばん世界でHOTな女性シンガーTaylor Swiftの「LOVE STORY」
このナンバーにちなんでメッセージテーマは


「あなたのラブストーリー」
・あなたやあなたの周りで聞いた一番のラブストーリーのワンシーン!
・私は見た!愛の修羅場!
・今までに経験した最高に幸せなラブストーリー

ラブい話から愛ゆえに起きた事件、ちょっとHなラブストーリーなどなど
たくさんのメッセージ待ってます!



そして、あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー「俺の釣果!」
4月からリニューアルします!
題して「夜の釣果

エロくはないんだけど、自分の想像力が豊かな故にエロく聞こえてしまった
単語やフレーズを送ってください。
あなたの想像力がナインナインを刺激します!
ぜひ想像力たくましいメッセージ送ってくださいね。


どちらもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


来週もお楽しみに!

top