YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

まだまだ卒業したくないこと!

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -発売中!
Rzcd59243 Rzcd59244

3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
なんと!
すべての会場で「LIVE DAM 精密採点DX」を使ったカラオケ対決を開催します!
さらにゲストも決定!
ツアー全会場にクリス・ハートが登場!
そして4/26の東京公演には、vimclipが登場します!


詳しくは今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい。


今週も

「卒業したくないこと」
をテーマにお送りしました。
先週に引き続きたくさんのメッセージありがとうございます!
それでも読みきれなかったものが・・・
ごめんなさい!
ちなみにMay J.が卒業しないで続けていること、それは
「Bagの中にお菓子を入れておくこと!」
食事のタイミングを逃したときの救世主。
いつもかばんの中におかきを忍ばせておけば、はらぺこの時も安心。
ということなのです!

Mayj
見事なチームワークを見せるMay J.チームによるロングブレスダイエット!
これで不健康から卒業だ!



さて来週のテーマは
「このままじゃいかん!」
・3年目の彼氏となんかマンネリ…。このままじゃいかん!
・広がり続ける私のお腹の面積...。このままじゃいかん!
・春が来たっていうのにいつも家でひとり呑み…このままじゃいかん!

あなたが「このままじゃいかん」「なんとかせねば」と思っていること教えて下さい!
May J.が気合を入れてくれるかも


メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?




来週もお楽しみに

top