YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

プロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioService

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、リスナーのみなさんのメッセージと
音楽で99RadioServiceそして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。



今日は11
回目です!
先週はKo-taお兄ちゃんと一緒に
New Single「STAR」リリース記念スペシャル
お送りしましたが、今日からは通常営業で参ります!
Ko-hey&GOIちゃんの絶妙なコンビネーションをお楽しみ下さい!



99RadioServiceがリスペクトするアーティストの名曲を
  ギター片手に語るコーナー「Hard Day's Night」

今夜ピックアップする名曲は
BOB DYLANの「Blowin' in The Wind」
ひたすらに疑問をこれでもかと投げかけてくるこのナンバー。
これはいったい誰が誰に問いかけているのか?
そして答えは見つかるのか?
この歌の背景にあるものは?
今夜もKo-hey的解釈とGOIちゃんの「気づき」を熱く展開していきます!
乞うご期待!



これにちなんでのメッセージテーマは

「あなたの抱えている疑問」
・大人と子供の境目ってどこ?
・男子ってなんでいつも鬼ごっこばっかしてるの?
・なんで女の子が言う「かわいい」は信用できないの?

などなど、自分に対する疑問、世の中に対する疑問、誰かに対する疑問
ばんばん送って下さい!
もしかしたら、ナインナインの2人が解決のヒントをくれるかも!…知れません…。




今週あなたがGETしたものをひたすら自慢するコーナー
  「俺の釣果!」

釣り人が「自分が釣った魚」を自慢したいように、
「GETしたぜ!そして、自慢したいぜ!」と思っている事をどしどし送って下さい!
リアル魚釣った自慢から、可愛い彼女、カッコいい彼氏ができた!
なんてメッセージでもOK!
99RadioServiceが手放しであなたをお祝いします
皆でお祝いしていきましょう!


メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


今夜もたくさんのメッセージ、お待ちしています

top