YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第19代GHCヘビー級チャンピオン KENTA選手登場!

今夜のゲストはプロレスリング・ノアから
第19代GHCヘビー級チャンピオン KENTA選手

Belt 
KENTA選手のチャンピオンベルトを手にご満悦のサイプレス上野!
よかったね!



130201_kenta040
この肩にかけてるベルトを今日はスタジオに持ってきてくださいました。
そしてKENTA選手のこの精悍な姿!
ぜひ生で戦う姿を見なくては!


GREAT VOYAGE 2013 in YOKOHAMA
2013年3月10日(日) 16:00~
場所は
横浜文化体育館

第19代GHCヘビー級王者、KENTA選手の初防衛戦が行われるのです
もちろんサイプレス上野も見に行きます!
KENTA選手も気合十分。
ぜひ多くの人に見てもらいたいとおっしゃっていました。
詳しくは
http://www.noah.co.jp/tour_detail.php?tour_id=1110



【ALL GOOD 何かMIX by ロベルト吉野】

今夜はKENTA選手に捧げる「Fight The Power」MIX 
Kentasenshu
先週のサイプレス上野からの

「ごみ!」
「カス!」
「ダニ!」

というツッコミに続き、リスナーさんから
「世間知らず!」
と罵られるロベルト吉野…

あまりにプロレスのこと、世間で起きてることに無頓着すぎ!
ですがこのコーナーは彼の名誉挽回コーナー。
今夜もいいMIXでした


TRACK LIST
1. Fight the power / Public Enemy
2. Eye Of The Tiger / Survivor
3. Street Jesus / Aerosmith

4. ファイト!/中島みゆき
5. NEVER DIE PIPE69 / MASTERPEACE


メラメラと闘志がわきあがるMIX、ラジオの前のみなさんも
メラメラ来ましたか?
「こんなテーマでMIXしてよ!吉野さん!」
ぜひ熱意あふれるリクエストも送ってくださいねー



さーて来週のメールテーマは

「テンションあがるとき
KENTA選手を前にしたサイプレス上野さながらに、
テンションがだだアガリになる瞬間、教えて下さい!
・イケメンとしゃべったとき!
・たまたま時計を見たらゾロ目だったとき!
・ラジオでメールが読まれたとき!

などなど、あなたのテンションUPなお話送ってくださいね。

ロベルト吉野によるALL GOOD 何かMIXはゲストが登場!
DJ8MANがゲストDJとしてプレイしにスタジオに来てくれます!
おたのしみに



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

Saueto
おまけ。
KENTA選手に生サインをもらってうきうきの上野さん。
ふたりは同い年、野球部が名門の高校出身、プロレスを愛している
そしてHIP HOPが大好き!
という共通点も多いのです!

KENTA選手、3.10、ご健闘を祈っております!

top