YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

フラワーカンパニーズの胸の中だけ!?

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC 2月20日発売!!

Tictac
<参加アーティスト>
OZROSAURUS、STERUSS、サイトウ"JxJX"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
SHINCO(スチャラダパー)、ドリームトラクターズ(サイプレス上野、ビート武士)、
AKIO BEATS、YOUNG-G from stillichimiya、LUVRAW&BTB ・・・and more!


詳しくはこっち⇒http://www.sauetoroyoshi.com/news.html

今夜はこの曲を宇宙初OA!

♪契り流星群
いかがでしたか!?
ついに宇宙空間に飛び出した「契り」シリーズ。
スケールでか過ぎて絶句の1曲でしたね。
アルバム「TIC TACI」、恐ろしいポテンシャルを秘めている1枚だということが
垣間見れました。
そして、この「TIC TAC」
オフィシャルWEB限定特典があります
詳しいことはこちらから↓
http://shop.gunpowder.jp/?pid=54442125




さあ!そして今夜はゲストはこの方たち!
Photo

フラワーカンパニーズから鈴木圭介さん、グレートマエカワさんのおふたり
サ上とロ吉にとっては大先輩、そして
1月23日にリリースされたフラカンのNew Single
「ビューティフルドリーマー」収録曲「この胸の中だけ」のRemixを担当させてもらったのが
サ上とロ吉!という間柄。
な・の・に!
今日がなんと初対面
ということでした。
ですが、さすが大人なおふたりです。
いつもの下世話な話もすべて受け止め、そしてMETALとHIP HOPの融合を楽しんで下さり、
ついついサイプレス上野もうれしくなって、フリースタイルを披露しちゃいました。

さあ、フラワーカンパニーズのNew Single「ビューティフルドリーマー」
はドラマ「まほろ駅前番外地」の主題歌としてオンエアーされています!
この1曲は、ドラマの脚本を読みこんだ上でつくられたナンバーとのこと。
曲だけ聴いてもなんだか切な染みわたりますが、ぜひドラマと併せて堪能して下さい!
CDジャケットもまた、いいんです!

【フラワーカンパニーズ情報】
3/20(水) Live CD
「フラワーカンパニーズ premium live “ビューティフルドリーマー” 」

リリース!

4/21(日) Live
ワンマンツアー「ハッピーエンド2012-2013」追加公演

東京日比谷野外音楽堂
開演:17:30

詳しい情報はフラワーカンパニーズwebサイトへ!
鈴木さん、グレートマエカワさん、今夜は本当にありがとうございました!



そして、番組冒頭で急遽開催したロベルト吉野生誕ミサの模様…
Photo_2
吉野さんは健康を考えて野菜ジュース、上野さんと武士さんはノンアルビールで
吉野さんの誕生日をお祝い




Ketui
そして決意表明「音楽で恩返しします!」



Cake
その決意を込めてろうそくを吹き消す
※写っているのはノンアルビールです※




Yoshino
自らの手でケーキ入刀


おめでとうロベルト吉野!
健康第一な1年にして下さい。
そしてリスナーのみなさん、
たくさんの「おめでとう」メッセージありがとうございました!

そんな誕生日BOYロベルト吉野担当「ALL GOOD 何かMIX」
リスナー慎太郎さんからのリクエストで今夜はR.I.P. MIX

TRACK LIST
1. Sure Shot / The Beastie Boys
2. Shake Your Rump / The Beastie Boys

3. Down
with the King / Run-D.M.C.
4. Ain't Nuthin' Ta F' Wit / Wu-Tang Clan
5. Burn That Ass
/ Roc Raida
6. Goodbye to Romance / Ozzy Osbourne

ぜひMIXリクエストも送って下さいね!



さて、来週のBAY DREAMはバレンタイン直前放送!
メッセージテーマは

「バレンタイン、ディスっちゃお
浮かれてばっかりいられないんだよ!
そんなみなさんの心の叫びを送って下さい。
・正直、義理チョコがめんどくさすぎる
・何ももらえない男だっているんだ!こんな祭に意味はあるのか?
・チョコの数で男の価値が決まるのか?男の価値はハートだろ!?

負け惜しみも受け止めます。
浮かれ気分な13日の夜を引き裂くあなたの叫び、待ってます。


メッセージのあて先は
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
184045@fmyokohama.co.jp

045-224-1019
ハッシュタグは
#baydrm



ということで、来週もよっしゃっしゃっす〆

top