YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ビター?スイート?それとも…??

初のBEST ALBUM『May J. BEST - 7 Years Collection -発売中!
Rzcd59243 Rzcd59244
【CD+DVD】                                    【CD】

お店に置いてなかった!なんてうれしいやら残念やら…
そんなメッセージもいただきました。
手に入れるまでは、ぜひLet's Be REAL!でたっぷりMay J.を堪能して下さい!
そしてお手元に届いたらヘビーローテーションしまくって下さいね!


さて今日はバレンタインデーでしたねー。
ということで!
「バレンタイン報告会!ビターorスイート」
をテーマにお送りしました。

Mayj
スタッフからの感謝チョコ…ではなく「感謝おかき」!


「0個」で残念でした…という意見が意外と多かった気がするのですが
中にはSWEETなメッセージも
そんなメッセージを読むと、
「やっぱりバレンタインっていい日だな。大事だな。」
と思いますね!
今日、想いを告げることができたみんな、おめでとう!
そして、明日がテストでバレンタインどころじゃないってみんな、
May J.が言っていたように「大丈夫!」自分を信じてくださいね!




【May J. News】
3年ぶりの全国ツアー
「May J. Tour 2013 ~7 Years Collection~」

4/26(金) 東京 Shibuya O-EAST!
BEST ALBUMリリース記念!BESTオリジナルver.タオル付チケットの受付中!
こちらは、『May J. BEST - 7 Years Collection -』を購入した方限定です!


詳しくは今すぐオフィシャルサイトをぜひチェックして下さい


さてさて、来週の「Let's Be REAL!」
あの企画が帰ってきました!
「教えて!Mayちゃんリターンズ」
大好評をいただいたこのテーマ。
・Mayちゃんって寝相はいい?悪い?
・朝起きていちばんにすることは?
・彼氏の親友から告白された!こんな時Mayちゃんならどうする!?

などなど、今、あなたがMay J.に聞きたいことならなんでもOKです!
どんどん送ってくださいね!

そして来週は豪華なプレゼントがありますよ!
お聴き逃しないように


メッセージの宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019




レギュラーコーナーにも待ってますよ♪
「プロフェッサーmaymayの放課後相談」どんな悩みでもOK!
 
※電話での相談希望の人は、必ず電話番号を書いて送ってね

「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にします!
「うそざんげ」→ザンゲしたい嘘、ありませんか?



ということで、来週も聞いてね

top